« 寒いね~ | トップページ | お休み 終わり~ »

2013年1月29日 (火)

専業主婦って何?

こんにちは。ぼく ばっかす

昨日の日曜日で三軒茶屋のお店が終わりました。

お散歩で寄ってくれたテラ君

Photo_2

10歳のお兄ちゃん。すっごく元気で動きが早い!

ママは、パグちゃんとかフレブルちゃんとか 大好きで、大喜び。いいこいいこしたり、

抱っこしたり…ぼく ちょっと、やきもちやいちゃうよo(;△;)o

テラ君、かっこいいライダース着てるんだよ。

Photo

次の日は、ニットを着てた。いっぱいあるんだなぁ~

ぼくのお洋服は ピンクのレインコートひとつだけだよ。

お洋服と言えば、フィンランドの方の手編みのお帽子をかぶってたルーシーちゃん

Photo_2

Photo_3

フィンランドでは、小さいわんこも大きいわんこも こんなお帽子をかぶっているんだって。

ぼくには、似合いそうも無いね(笑)

ママは、ムーミンが大好きで テレビも録画して観てるから、フィンランドに行ってみたいんだって。

ムーミンのおっとりしているところが、ぼくに似ているって。そうかなぁ~?

最後に遊びに来てくれたのは、ワイヤーフォックステリヤのクレアちゃん

Photo_4

もっとワイヤーの様に固い毛かと思ったけど、何回かカットするとやわらかくなるんだって。

不思議…

三軒茶屋を撤収して倉庫に運んでいると、雪が降ってきた。

どうりで寒いと思った。

雪の中の作業、お疲れさま ママ m(_ _)m

月曜日から一週間は、お休み(o^-^o)

三週間連続だったし、上海にも行ったし 体調も崩したし…やっと お休みだね、ママ。

そうだね、バッカスもお疲れさま m(_ _)m

専業主婦になりたいな~って 思っているママにとっては、今日は幸せだったな(≧∇≦)

晴れた日に 窓全開でお掃除。お庭には、お洗濯物が干してあって。

お夕飯のおかずのお買い物に行って、お料理してお食事して、お風呂に入って。

こんな、普通な 平凡な生活。ほんとに幸せ感じる o(*^▽^*)o

いつもは、帰宅時間があまりにも遅いので、たいていコンビニのお弁当になってしまいます。

娘ともゆっくり話す時間も無く、すれ違い(。>0<。)

この一週間で のんびりして、娘ともたくさんおしゃべりしようと思います。

ねぇ、ママ、専業主婦って何?

« 寒いね~ | トップページ | お休み 終わり~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

嗚呼、バッカスゥ~三軒茶屋のお仕事終わってしまったんだね。
残念・・・一目会いたかったです。
我が家は大騒ぎでした。
父が胃潰瘍で緊急入院、今朝は娘も多分風邪だけど、学校を休んでしまって。
元気なのはコロ助と私だけ・・・レベル低い家庭です。
バッカスもコロ助も毛が長いから、冬は暖かいんだろうなぁ♪
また近くに来たら教えてね。
会いたいよぉ、バッカスゥ♪

ママさん、元気になられた模様でなによりです。
人間も犬もみんな元気が一番だよね。
画像が見られるので嬉しいよ。
相変わらずカワユイ♪
コロ助は今傍で犬用ガムに夢中です(笑)
また笑顔で会おうね。


コロ助ママ~、お返事おそくなって ごめんなさいね。
いろいろたいへんでしたね。家族の誰かが具合悪いと、自分が具合悪いよりも
辛いですよね(。>0<。)
その後は、いかが?

バッカスは 元気なんですが、目やにが気になります。

またいつか、お会いしましょうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/49018482

この記事へのトラックバック一覧です: 専業主婦って何?:

« 寒いね~ | トップページ | お休み 終わり~ »