« 巳年の幕開け | トップページ | 人形町だよ! »

2013年1月13日 (日)

ぼく さびしかったよ

こんばんは。ぼく ばっかす

7日から 下北沢の商店街です。

でもね、ママが8日から11日までお留守だったから、

ぼくは おうちでお留守番だったんだ。寂しくて寂しくて…玄関にあったママのスニーカーを

ぼくが遊ぶお庭と、ぼくが寝るベッドの横に片方ずつおいたんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

バッカス、寂しい想いをさせて ごめんね。半分仕事で半分観光の為に 上海に行ったんだよ。

Photo

春秋航空だったので、茨城航空から離陸!

朝4時半に起きて東京駅に行き、バスに乗り 茨城まで行きました。遠い…

上海のGALAXY HOTELに着いたのは、上海時間で23時を過ぎていました。

疲れた~

25Fからの眺めは最高でした。

Photo_2

上海で見つけたバッカス!!!! 夜景をながめながら、一人で乾杯!

遠い上海の地でもママは、バッカスを思ってたんだよ。

朝のながめは、こんな感じ。

Hotel

上海での話は、またの機会に少しずつしますね(*^-^)

ぼく、ばっかす。

下北沢のお店にも いろんなお友達が来てくれたよ。

真っ白のサモエドの雪ちゃんは、きれいだったなぁ~

ぼく 大好きで、一生懸命くんくんしたんだ。そしたら、おこられた…グスン(ノд・。)

かわいい、プリンちゃん

Photo_4

プリンちゃんのかわいいリードは、ママの手作りなんだって。いいな~

ぼくもほしいけど、ぼくに似合うかどうか  微妙…(笑)

やっぱり、ボメラニアンのコロ助くん。昨日で10ヶ月になったんだって。

ぼくと同じように、セラピー犬としてがんばりたいんだって。

ぼくも、ママのお仕事が重ならない限り、全介護施設にボランティアで行ったりしてるんだ。

「みなさんに少しでも元気になってもらいたくて、訪問させてもらってますが、

元気をもらうのは、いつも自分の方だ。」って、ママが言ってる。

ほんとにそう。。みんな、たいへんそうなのに、明るく元気で前向きだから、

ぼく達の方が 元気をもらうんだ!!

Photo_5

コロ助くん。今度ぼくと一緒に行こうよ(o^-^o)

それから、このおにいちゃん達を知ってる?

テレビに出てる人なんだって。

Photo_6

ヘキサゴンのサーターアンダギーと、仮面ライダー555のお兄ちゃんだよ。

やっぱり、きれいな顔してるっ。お兄ちゃんのブログにぼくを載せてくれるんだって。

ぼくも見なくちゃっ!

じゃ、またね。

明日、下北沢の最終日だから、寝なくちゃ(´△`)Zzzz・・・。o○

« 巳年の幕開け | トップページ | 人形町だよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカスゥ~ヽ(´▽`)/
やっとこのブログが見つかりました。
コメントが遅くなって御免ね!

コロ助のママンでございます♪
下北沢では癒しを与えてくれて有難うね。
仕事で色々あって疲れてて・・・。
でもバッカスに会えて元気一杯充電できました。
コロ助の先輩、セラピードッグなんだね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
素敵よっ!
私もショートステイ先に行くと、自分が癒されて励まされています。
もっと皆さんに喜んでもらえるように、今年も頑張りますね。

コロ助はやんちゃくれ・・・(p_q*)
俗に言う「駄目犬」です。
でも、先輩を見習って将来バッカスのような立派なセラピードッグを目指して楽しみながら付き合っていこうと思います。

もう下北沢にはいないのかなぁって思うと寂しいけれど、こうしてブログでバッカスの様子や活躍がわかるので、嬉しいです。
バッカスのお父さん・お母さんもあちこち活動してらっしゃるのね。
素晴らしいご両親だね♪
出会えたことに心から感謝しています。

今度は三軒茶屋かな?
バッカス旋風を巻き起こしてね。
寒いので、風邪には気をつけて・・・。
パパとママに宜しくね☆ミ


こんにちは。コメントありがとうございます。
わたしのほうこそ、コロ助くんとママとお嬢さんと お会いできてうれしいです。
知らない土地に営業に行っても、バッカスのお陰ですぐにお友達が出来ます。
わんこの力って、すごいですよね。
カズミンさん、お仕事大変なんですね。
わたしも、いろいろ悩んだり、考えたりしますが、結局最後はバッカスの顔を見て…
笑っちゃいます。どんな精神安定剤より、効果があると思います!

わたしも昨日はダウンしちゃいました。ノロウィルスかしら?と病院に行きましたが、胃腸炎でした。今日は少し楽になりましたが、午後からは耳鼻科に行くため、お店はスタッフさんに
お任せです。

今は、人形町です。ちょっと遠いですが、遊びにいらしてくださいね。。
バッカスとわたしは、土曜日と日曜日に出ます。

ではでは、またね♪

今年の一月末水天宮でバッカスに遭遇し、とても癒されました!またいつか水天宮、人形町に来てくれますか?楽しみにお待ちしてます^_^

長~い間、ブログをお休みしてたにもかかわらず、コメントくださりありがとうございます。
水天宮、人形町は大好きな町の一つです!
バッカスを通じてのお友達もたくさんいますし、是非またお伺いします。
待っててくださいませ(*゚▽゚)ノ

はい、待ってます!来る前に告知お願いします笑
ちなみに、バッカスはなんという犬種なんですか?
可愛くて仕方ありません…

mukuronさん、ありがとうございます。
人形町に伺う前にご連絡させていただきますo(*^▽^*)o

バッカスは、あのカットでそうは見えないかもしれませんが、スタンダードプードル
なんですよ(笑)
これからも、かわいがってくださいね。

はい、ではよろしくお願いします!またバッカスに会いたいです(*^^*)
プードルなんですかー驚き!!
人形町でお待ちしてまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/48720844

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく さびしかったよ:

« 巳年の幕開け | トップページ | 人形町だよ! »