« 大雪! | トップページ | もう大丈夫! »

2013年1月20日 (日)

今日は 戌の日!

こんにちは。ぼく ばっかす

ママは、まだ食事は普通に摂れないけど、大分元気になったよ。よかった!

ぼく すっごく心配してたから、安心したよ(*^-^)

人形町の人達もぼくに親切だよ。お散歩してると、ぼくの名前を呼んでかわいがってくれるんだよ。うれしいなo(*^▽^*)o

前に紹介したクチャ&゙アチャも前からのお友達だし、ラヴリンちゃんも来てくれたよPhoto

ママのお顔が半分になってしまって、ごめんなさい。ラヴリンママとぼくのママは仲良しで、

去年の5月には、隅田川のほとりをお散歩して、すてきなお店でランチしたんだよ。

ぼくはラヴリンちゃんとずっと一緒で楽しかったんだ♪

お店にゴールデンのgen君が来てくれた。震災の保護犬なんだって。

Gen

やさしいパパとママみめぐり合えて よかったね(o^-^o)

お散歩中に会ったこなちゃん

Photo_2

ぼくたち うれしくて早速ガルガルしちゃったから、うまく写真撮れなかったね。

ごめんね。

昨日もいいお天気の土曜日で、たくさんの人出でしたが、

今日は、戌の日なんだって。え?ぼくの日?(笑)なので、もっと多いと思うな。

水天宮の近くなので、これからママになる人とその家族の方が、とても幸せそうに

お参りにくるんだよ。ママももう20年も前に来たんだって。へえ~。

そうか、ちえちゃんは今年20歳だもんね。

こんな楽しい人形町も今日が最終日。さびしいけど、みんな!

今日ぼくに会いに来てね。待ってるね(≧∇≦)

« 大雪! | トップページ | もう大丈夫! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/48844422

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は 戌の日!:

« 大雪! | トップページ | もう大丈夫! »