« 人形町だよ! | トップページ | 今日は 戌の日! »

2013年1月17日 (木)

大雪!

こんにちは。ぼく ばっかす

月曜日の成人の日は ものすごい大雪だったね。

みんなは、大丈夫だった?

ぼくたちは、人形町の初日で気合い入ってたけど、朝のニュースや天気予報を見て

じっくり考えてお休みにしたんだ。

ママのバッカス号は軽自動車だし、タイヤはノーマルだし、走れなくなるだろうって。

でもね、ぼくのお散歩のために、東名の青葉インターまで行ってくれたんだ。

あれ?おまわりさんだっ!警察手帳を見せて…なんだろう?

天皇陛下が通過するから、この辺に駐車しないで欲しい。との事。

ママは、10分で済みますからとお願いしてみた。

おまわりさんも ぼくを見てから、ならいいよと言ってくれた。あ~良かった(◎´∀`)ノ

Photo

前にも雨の日に会った アンリ君。8歳のお兄ちゃん。久しぶりに会えてうれしくて、

ぼくたち しばらくガルガルして遊んだよ。楽しかった(o^-^o)

帰り道はすでに 雪が積もり始めていて、立ち往生している車もたくさんあったよ。

雪ってたいへん!

でも、ぼくは

Photo_2

この通り!お庭でかけっこ!!

冷たくないの?とママ。   大丈夫だよ~

15日は人形町に行ったよ。

そしたら、去年お店に来てくれて、一緒にお散歩したり遊んだりした、クチャ&アチャが

遊びにきてくれたよ(≧∇≦)

Photo_3

お人形を口にくわえてるほうが、お母さんのクチャ。6歳。

ぼくのすぐとなりが 子供のアチャ。5歳。

ぼくといっぱい 遊んだよ!

昨日は、ママがダウンした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何度もトイレに行ってた。ノロウィルスかもしれないって病院に行ったら、胃腸炎だって。

ひとまず安心したけど、超苦しそう。かわいそうだった。

今日も本当は、まだ治って無いでしょうけど、お散歩に行ってくれたよ。

いつもの緑道が雪でこんな感じ

Photo_4

日陰になってしまうせいかな?なかなか溶けないみたい。

うん!!??? あれは何??

こ、こわい(。>0<。)

いやだ~行くの恐い!

大丈夫だよ。恐くないから、歩いて。とママが言う。いやだ~恐いよ~

Photo_5

はい。緑道の真ん中に立ってた雪だるまがこわくて、立ち止まってしまったバッカスです

« 人形町だよ! | トップページ | 今日は 戌の日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカスゥ~♪
雪の中でも元気そうだね。

うちのコロ助は人生(犬生?)初体験でした。
犬は喜び庭駆け回る♪・・・って歌があるでしょ?
あれ、本当かなぁって思って実験してみたよ。
コロ助は最初降ってくる雪にキョトンとしてました(笑)
冷たいし、白いし・・・なんだこりゃ?って感じで不思議そうにしていたよ。
でも、途中から慣れてきたのか、いつも通りお散歩・・・じゃなくてダッシュし始めました。
犬は雪、好きなんだねぇ。

コロ助がより一層キタキツネに見えたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
奴はポメラニアンか!?
ウフフヽ(´▽`)/

また遊びに来るね。
お母様の具合はいかがですか?
どうぞお大事になさって下さいね。
バッカス、癒してあげてね。

こんにちは。バッカスママです。まだ普通に食事はできないまでも、やっと、復活しました。

そうですか!コロ助くんも雪を喜んでたんですね!!
みんなそうなんですね(*^-^)

バッカスもそんな立派なセラピードッグではないんですよ(笑)
た~だ、おとなしくいいこいいこされてる感じです。

今月は施設にインフルエンザが流行ってしまい、中止となりました。残念!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/48796271

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪!:

« 人形町だよ! | トップページ | 今日は 戌の日! »