« ぼく さびしかったよ | トップページ | 大雪! »

2013年1月14日 (月)

人形町だよ!

こんにちは ぼく ばっかす。

三連休のど真ん中の昨日で、下北沢のお店が終わったよ。

松岡のお兄ちゃんのファンのお姉ちゃん達が、ぼくを探してきてくれたりして、

楽しかったな。

今回は、大勢のお兄ちゃん&お姉ちゃんに囲まれて撮る写真が多くて、

みんなの青春の1ページに、ぼくが居るんだな…なんて、思っちゃった(o^-^o)

今日は、ドーベルマンのサバンナちゃんとお友達になったんだ。

Photo_2

5歳の女の子で、黒くてピカピカ光ってたな。かっこいい!

Photo_3

ぼくをくんくんしてたよ。どうぞよろしく(≧∇≦)

夜の間に下北沢から、人形町に移動したよ。

今日から、一週間よろしくね。

人形町のお友達に 連絡しなきゃ!!  会いたいなぁ~

« ぼく さびしかったよ | トップページ | 大雪! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/48740304

この記事へのトラックバック一覧です: 人形町だよ!:

« ぼく さびしかったよ | トップページ | 大雪! »