« もう大丈夫! | トップページ | 専業主婦って何? »

2013年1月25日 (金)

寒いね~

こんにちは。 ぼく ばっかす

先週は 大雪が降って、今週は 大寒波…

ほんとに さぶい。お店がオープンだから、ほとんど外と同じ。

ママは 足の感覚が無いんだって。明日から、ホカロンを靴の中に敷くって。

ぼくは、大丈夫だよ。爪の先まで毛皮にくるまれてるからね!

そうそう、めずらしいお友達が来てくれたよ。

Photo

ママは、オールドイングリッシュシープドッグの赤ちゃんと間違えたんだけど、

ポーリッシュローランドシープドッグでした♪2歳のるなちゃん

しつこくおいかけて、最後に ワン!!って おこられちゃった(^-^;

Photo_2

こちらは、同じくチェロちゃん 12歳。

とてもかわいい お友達で、ぼく うれしくて いっぱい遊んだよ。

そう?わたしから見ると、いやよ~と逃げる るなちゃんを必死に追いかけてるだけに

見えたけど?(笑)   by ママ

明日はどんなお友達が遊びにきてくれるかな~?

« もう大丈夫! | トップページ | 専業主婦って何? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/48940418

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いね~:

« もう大丈夫! | トップページ | 専業主婦って何? »