« 今日は 戌の日! | トップページ | 寒いね~ »

2013年1月23日 (水)

もう大丈夫!

こんにちは。ぼく ばっかす

月曜日から、三軒茶屋のお店に行ってるよ。

夏に来た時にぼくの事をリポートして、自由研究として発表したみゆちゃんとしずくちゃんを

覚えてる?

早速 遊びに来てくれて 一緒にお散歩したんだよ。韓国料理のお店のきよしくんも

きてくれたし、お友達いっぱいで楽しいな(◎´∀`)ノ

毎朝のお散歩道にある例の雪だるまが こんな風になってるよ。Photo

これならもう恐くないよっ!! えっへん!

さかんに クンクンしている様子がおかしくて、急いでカメラを向けたけど。。

撮れませんでした。残念!  

 きっと な~んだ 雪だったのか。って感じでしょうか?  by バッカスママ

今朝も クンクンしてましたよ(≧m≦)

下北沢で出逢ったすてきなおばあさまのことを少し…

彼女は毎日カメラを持ち歩いていらっしゃるとの事。お店の前に居るバッカスを見て

写真を撮ろうとしたら、その日に限って持っていなかったらしいのです。

そこで、わたしの携帯で写真を撮り、郵送して欲しいとの事でした。

バッカスと一緒に写真を撮り、お送りいたしました。

とても喜んでくださり、お手紙が届きました。そしてなんと、

バッカスに蝶ネクタイを手縫いで作って下さいました。

じゃ~ん!!

Photo_2

似合いますか?

大きさもピッタリ。今日から早速使わせていただきます。

毎日いろんな所で仕事をしていると、いろんな方とお知り合いになり、お友達としてのお付き合いが続いたり、こんな風にバッカスをかわいがってもらえたり。

幸せな事もたくさんあります。

ありがとうございましたm(_ _)m

« 今日は 戌の日! | トップページ | 寒いね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ可愛いっnote
バッカスよく似合ってるねぇ♪

そっか、今三軒茶屋にいるんだねぇ。
どこにいるのかなぁ・・・。
仕事帰りに探してみるね。

コロ助は相変わらずやんちゃ坊主です。
下北沢南口商店街を闊歩しておりまする。
バッカスに会いたいよぉ。

ブログのお陰でバッカスの様子がわかるので感謝です!
お互い風邪引かないように気をつけようね。
また笑顔で会いましょう♪

byコロ助ママン

バッカスの蝶ネクタイは、なかなか好評ですよo(*^▽^*)o
ちくちく 手縫いしてくださったおばあさまに感謝です。
おやついただいたり、おもちゃいただいたり、Tシャツいただいたり(笑)
バッカスは幸せ者です!!

仕事の帰りに三茶通るのですか?
駅降りたら、246号線を渡り、カラオケ館の並びのパチンコやさんの真裏にある、
小さなお店です。下北沢と同じ7daysの貸し店舗です。
日曜日まで、夜8時までがんばってます。
今日は、寒くて足の感覚が無くなりました(。>0<。)
でも、バッカスは元気ですよ(o^-^o)

お待ちしてますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/48902763

この記事へのトラックバック一覧です: もう大丈夫!:

« 今日は 戌の日! | トップページ | 寒いね~ »