« 粋な神楽坂! | トップページ | 新大久保→東中野 »

2013年2月16日 (土)

だ~れだ?

こんにちは。ぼく ばっかす

今週は新大久保なんだ。大久保通りというおっきな通りに面してるお店に居るんだ。

韓国のお店が多くて ここは、日本!?と思う程、いろんな国の方がいるよ。

あんまり、わんちゃんが通らないから お店番をしているぼくは ちょっとつまんないな~

神楽坂の最終日に一緒にお散歩したエル君、元気かな~?

次の日にトリミングだって、言ってたな。もっとかわいくなったんだろうな~

Photo

これ だ~れだ??

2013212

12日にトリミングしました。そうです。ぼくです!バッカスです!!

シャンプーしちゃうと、ほっそくなってしまって、誰だかわかんないでしょう?

みんな、笑うんだよ。失礼だよね\(*`∧´)/

きれいにシャンプーして、ドライヤーで乾かしたら、一度お外にお散歩。

2013212_2

カット前の様子を覚えておいてね。

そして。。。じゃ~ん

2013212_3

逆光かな?

20132122

やっと終わってうれしくて、思わずにっこり(o^-^o)

2013212_4

大好きなお散歩へGO!

今回は6時間半くらいで終わったよ。DOG PLEXのお姉さん達が慣れてきたんだって。

お姉さん達、長い時間お疲れさまでしたm(_ _)m

うとうとしながらも ずっと一緒に待っててくれたママ ありがとう。

それから、よくがんばった ぼく!(爆笑)

いつもの朝のお散歩で、大好きなくうちゃんに会ったよ。

Photo_2

くうちゃんは、いつもぼくに好き好きって、してくれるんだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

くうちゃんママには、きれいになったね。と言われた!

やっぱり、トリミングするといいんだね。

そうだよ。これからは、トリミングルームに入る時に、いやいやってしないでね。 by ママ

« 粋な神楽坂! | トップページ | 新大久保→東中野 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/49443294

この記事へのトラックバック一覧です: だ~れだ?:

« 粋な神楽坂! | トップページ | 新大久保→東中野 »