« 新大久保→東中野 | トップページ | ただいま~ »

2013年2月24日 (日)

しばらくお休みです

こんにちは。ぼく ばっかす

東中野のお店でも、みんなやさしくしてくれて ありがとうo(*^▽^*)o

となりのやおやさんの干いもを買ってくれた方。

お買い物したばかりのステーキのお肉をくれた方。

もちろん、おいしくいただきました。  ごっくん!!

東中野のお友達もたくさん紹介したいんだけど、ママがこれから、香港に行ってしまうの。

なんだか忙しそうだから、帰ってきてからゆっくり書くね。。

それまで、しばらくお休みしま~す

え~!!   じゃ、ぼくさびしいな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

In_2

行ってきます。バッカスをよろしくお願いします  by ママ

« 新大久保→東中野 | トップページ | ただいま~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして(^^)/ 今日 某 サービスエリアでお会いしたバッカス君ですか? 思わず検索してしまいました♪ 一緒に写真撮ってくれて有難う、可愛いバッカス君の写真を観ては 癒されてしまいます(=^▽^=)

こんにちは。

コメントありがとうございます。

13日から14日は、箱根の温泉であたたまってまいりました。
その時にお会いできて、うれしく思います。

これからもよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o

こんばんは 

と言うより始めまして。

先日 ビックサイトでお会いして 一緒に写真撮ってもらいました

スタンプーレッドのナアナの飼い主です。

オフ会でいつも拝見してました。

お話することもなく、いつも大きいバッカス君だと遠目で見ていましたが 今回お会いして写真も撮らせて頂き感激してます。

検索致しましたら こちらに辿り着きました。

mixiやFacebookでツーショット写真使わさせて頂きました。

5月のオフ会には行けませんが 又、お会いできたら嬉しいです。

こんばんは。
ようこそ、Bacchus diaryへ。
探してくださって、ありがとうございます。

ドッグショーでお会いできて、うれしかったですo(*^▽^*)o
ナアナちゃん、かわいいですよね。

わたしは、タイミング悪すぎで、写真撮れませんでした。
あとで、メールをお送りいたしますので、写メールしてくれたら、感激です!!

わたしも、今の時点では、5月のオフ会に行かれるかわかりません。
また、別の機会にお会いし、バッカスと遊んでくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/49618379

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休みです:

« 新大久保→東中野 | トップページ | ただいま~ »