« だ~れだ? | トップページ | しばらくお休みです »

2013年2月22日 (金)

新大久保→東中野

こんにちは。ぼく ばっかす

雨や雪や大風。。。寒かったね。  みんな元気にしてる?

ぼくは、日曜日で新大久保が終わって、月曜日から東中野だよ。

でも、月曜日は雨で、火曜日は雪でお店はお休み。水曜日からの開店です!

東中野はもう何度も行ってるから、「バッカス~」と声をかけてくれる人がたくさんいて

ぼく、うれしいなo(*^▽^*)o

新大久保で会ったレルンちゃんだよ

Photo

9ヶ月で、これからトリミングに行くんだって。

Photo_2

見て!初のコンチネンタル!!  かっこいいね~

ぼくも初のトリミングは、8ヶ月の時だったな。でも、今みたいにまん丸だったけど(笑)

いつもの朝のお散歩の緑道に氷がはってて、

Photo_4

ぼく ツルって、すべっちゃった(^-^;

早く あったかくなんないかな~

東中野のお店に行くと 学校帰りに必ず寄ってくれる 小学1年生のあっくんがいるんだ。

しばらく遊んで行ってくれるんだけど、ママは心配して、「一度帰ってから、また遊びに来てね。ママが待ってるよ」と 言うんだ。

だけど、昨日は、あっくんのママも一緒に来てくれて、ママとお話ししてたから、もう安心!

よかった(*゚▽゚)ノ  いっぱい遊んでね。

Photo_5

アイリッシュセッターのオミくんもお散歩の途中によってくれるんだ。

かっこいいんだけど 写真がいまいち。ごめんね゚゚(´O`)°゚

Photo_6

今日は、どんなお友達がきてくれるかな~?

« だ~れだ? | トップページ | しばらくお休みです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/49570407

この記事へのトラックバック一覧です: 新大久保→東中野:

« だ~れだ? | トップページ | しばらくお休みです »