« お休み 終わり~ | トップページ | 粋な神楽坂! »

2013年2月 7日 (木)

また大雪?!

こんにちは。ぼく ばっかす

お天気予報で、水曜日は大雪って、大騒ぎだったよね。

バッカス号は、軽自動車だし、ノーマルタイヤだから…水曜日は、安全の為にお休みしました。

月曜日と火曜日で、たくさんの人やわんちゃんとお友達になったよ。

もうすぐ2歳のくるみちゃん。

Photo

せっかく挨拶してくれたのに、横向いてて ごめんね。

Photo_2

あれ?今度も遠くを見ちゃってる?(笑)

でも、この後は、がるがるして 楽しかったよ。通行のじゃましちゃって、

ごめんなさいm(_ _)m

あ!ママ!! お兄ちゃんだ!!!

え? ほんとだ!! すっかり、シリーズ化してきた、バッカスの兄弟探し。

この日もママが交渉(笑) 

ママ 「バッカスにそっくりの方と一緒に写真を撮らせていただいてます。 よろしいですか?」

お兄さん 「僕も、よく似ているなぁと、思ってました。いいですよ」

笑いながら、応じてくださいました。

Photo_3

お兄ちゃん、はじめまして。

Photo_4

会えてうれしい(≧m≦)

実はこの方、ヘアーカットをしたばかりだそうです。カット前はもっとバッカスにそっくりでしたよ、と

携帯の写真を見せてくださいました。ほんとだ♪もっと、おっきな頭でしたっ!

お兄さんも バッカスの写真を撮ってました。もしかして弟にしてくれたのかしら(笑)

すっかり ママのコレクションになってまいりました。ご協力ありがとうございました。

ちょうど一年前に神楽坂に来た時にも会った、グレイのスタンプーのメグちゃん。

Photo_5

きれいなグレーなんだけど、暗かったし携帯だから よく撮れてなくてごめんなさい。

バッカスは、うれしくてしっぽプリプリだったけれど、メグちゃんにとっては…大きくてこわい

みたい。 メグちゃん、おどかして、ごめんなさいね。

残念だったね、バッカス。

今朝のお散歩は、雨の日によく行く、東名青葉インター。

偶然 アンリくんに会えました。

わあ~い、ぼく ばっかす。あんり君遊ぼうよ!

Photo_6

もうすぐ9歳のあんり君。上手にバッカスと遊んでくれました。

ぼく、楽しい!ぼく、うれしい!!   そんな声が聞こえてくるような喜びようの

バッカスでした。動画を撮りましたが、UPの仕方が分かりません。(情けない(。>0<。))

今度、わたしの師匠に教わりますね。

家に帰ると 満足して幸せそうに寝んねのバッカスでした(o^-^o)

« お休み 終わり~ | トップページ | 粋な神楽坂! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/49231028

この記事へのトラックバック一覧です: また大雪?!:

« お休み 終わり~ | トップページ | 粋な神楽坂! »