« 専業主婦って何? | トップページ | また大雪?! »

2013年2月 3日 (日)

お休み 終わり~

こんにちは。ぼく ばっかす

月曜日からのお休みも 今日で終わり!

お休み中は、朝は緑道をゆっくりお散歩して、

Photo

まぶしくて、ぼくの目 細くなってる?

Photo_2

本当はいけないんだけど

誰も居ないところで、ママとサッカーをやるんだ。

早く ボールを蹴ってよって、言ってるところ(◎´∀`)ノ

夕方のお散歩は、やっぱり サッカーをして、相武台団地の方をお散歩するんだ。

お仕事が始まると、そのお店の周りをお散歩するんだっ。

今日は、ユニディにお買い物に行ったんだ。

ぼくはいつものカートに乗って、ごっきげん!

Photo_3

夏の写真でごめんね。カットしたばっかりだね(笑)

明日から一週間は、神楽坂だよ。

三軒茶屋のお店に、ブログを見てぼくに会いにきてくれた人が居たんだ♪

その人から、駅名だけだと 探してしまうから、住所を載せて欲しいと言われたよ。

だから…

東京都新宿区神楽坂6-25-18 7daysの店舗だよ。

みんな、遊びに来てね(o^-^o)

待ってるね!

« 専業主婦って何? | トップページ | また大雪?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカスゥ~♪

いつもお仕事お疲れ様です。
今度は神楽坂に行くんだね。
偉いっ!頑張ってるねclub

明日はコロ助、アニマルセラピーでショートステイに行きます。
久々なので、ワクワク半分・ドキドキ半分かな?
我慢できるか、心配です(^-^;
コロ助は3月11日が誕生日で1歳になるよ。
まだまだやんちゃで、襖を何度も破いてはガムテープで修理しています。
嗚呼、なんてこったい・・・。

またいつか三軒茶に来るのかな?
マメにブログチェックして会いに行くからね。
バッカス大好きheart

コロ助ママンでした。

コロ助くんママ、お疲れ様です。

セラピー犬としてのショートステイなんて、コロ助くん 偉い!!
きっと、コロ助くんのおかげで、元気になってくれる人がたくさんいらっしゃると思いますよ。
バッカスも、2月の施設のボランティアには、行きたいと考えてますが、わたしの香港出張の日だから、どうなるだろう?

バッカスも1歳までは、やんちゃでしたよ。
家中のスリッパは、全滅。新聞紙は細~く びりびり。あまりの上手さにびっくり(笑)
竹ひごのかごは、竹ひごになってました…


コロ助くんも、知らないうちに 落ち着いちゃいますよ。


また、お会いしましょうねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/49159627

この記事へのトラックバック一覧です: お休み 終わり~:

« 専業主婦って何? | トップページ | また大雪?! »