« また大雪?! | トップページ | だ~れだ? »

2013年2月11日 (月)

粋な神楽坂!

こんにちは。ぼく ばっかす

神楽坂でのお仕事も 今日で終わりだよ。

一週間 早かったなぁ~

この前紹介した、柴犬のくるみちゃんは 毎日遊びにきてくれたんだよ。

きれいなママちゃんは、ぼくに おやつをプレゼントしてくれて、くるみちゃんと仲良く

食べたよo(*^▽^*)o

ママは、お友達と一緒におやつするときのルールがあるんだよ。

それは、順番。 年の順だったり、レディファーストだったり。

くるみちゃんとの時は、レディファーストだから、くるみちゃんが先で次がぼく。

おいしかったし、たのしかった!!

おやつをもらった歩道には、こんな物が…

Photo_2

ちょっと路地入ってもあるんだ。粋だね~

めずらしい種類のお友達も来てくれたよ。

ハウルの動く城に出てきたワンちゃん、覚えてる?

胴が長くて丸い、足が短くて毛が長い…こんなわんちゃん!

居たよ!遊びに来てくれたよ。

Photo_3

江戸っ子エドちゃん。

シーリーハムテリアのエドちゃんは、6歳。

ハウルの声優さんが「きむたく」だから、ママは 何度も観たんだよ(笑)

映画のワンちゃんより、毛が短いのは、カットしているからなんだって。

それから、ピレニアンシープドッグのウランちゃん

Photo_4

かっわいいんだよ~。ママは、メロメロに喜んじゃって。

かがんで、「だっこ!」とコマンド出すと、ピョ~ンとおひざに乗ってくるのが、かわいい♪

17kgもあるから長く抱っこすると、重かった~  byママ

日曜日は、神楽坂の最終日だったけど、お世話になってるたっくんパパが、横浜で開かれたドッグショーにエントリーしてるから、応援したくて、ドッグショーに行ってから

お店に行ったんだ。

たっくんパパの秋田犬とノーリッチテリアのお友達がショーにエントリー

してるから、応援!!←でも、結果、何の役にもたてなかったけど(^-^;

いろんな わんちゃんが居て、ママは大喜び!!  

でも、ぼくは…

そうね、バッカスはすっかり、しっぽを下げてしまって、びくびくしてたね。

どうして?ショーに出る子たちみんなに わんわんほえられて、びっくりしちゃったのかな?

Photo_5

相模原麻溝公園でのお友達 ブービーエデフランダースのジュジュちゃんに会いました。

ママてば、この種類も大好き!

そして、

Photo_6

Photo_7

みんな~、ママの好みがわかるでしょう? パグ、ボストンテリア、フレンチブルドッグ、

ブルドッグ、マスチフ…そう!ぺちゃっとしたお顔がだ~い好きなんだって。

ぼくもね、スタンダードプードルにしては、マズルが短くて、目はまん丸で

ママ好みなんだよ(○゚ε゚○)

そうだ、ショードックのスタンダードプードルはね、

Photo_8

Photo_9

こんな感じ。

あれ~?ぼくとぜんぜん違う?

会場で、オールドイングリッシュシープドッグのパセリ&バジルちゃんに会ったよ。

ニューファンのココちゃんにも!

前にドッグランに誘ってもらって 一緒に遊んだんだo(*^▽^*)o

また誘ってくれるって。楽しみだなっ!

あ~楽しかった。

月曜日からは、新大久保だよ(≧m≦)

« また大雪?! | トップページ | だ~れだ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日もカワユイバッカスに癒されている、コロ助ママことカズミンです。
いいなぁ、画像を通して癒されています。
あのね、今度は私が過呼吸発作に見舞われて救急車で運ばれちゃったんだcrying
周りは勿論だけど、私が一番ビックリしちゃった・・・。
疲れと仕事のプレッシャーでやられっちまったい。
でも、もう大丈夫だよ。
一杯泣いて一杯寝て(笑)
少しずつ落ち着いて元気になったよ。
コロ助は空気を読んだのか、おとなしく添い寝してくれました。
相変わらずふすまをビリビリ破くけど・・・その時はいいとこあるじゃんって思ったよ(笑)
神楽坂・・・素敵で粋な町だね。
バッカスはどこへ行っても人気者♪
町の活性化に一役買ってるよ!
どこぞのお偉い政治家より頑張って働いてますっ(o^-^o)
ドッグショーの様子、初めて見ました。
その名の通り、犬だらけ(笑)
みんな可愛いね♪
まだ寒いけど、風邪には気をつけてね。
パパとママに宜しくね。

こんにちほ は。

大丈夫ですか?救急車で運ばれて…今は家で療養ですか?
コロ助くんも、ママが心配で不安な気持ちでいっぱいでしょうね。
かわいそう;_;

お仕事たいへんそうですね。
バッカスとわたしで良ければ、いつでも話聞きます!

今日は、バッカスのトリミングの付き添いです(笑)

おじゃまします!
パシフィコ横浜でお会いしました、ボルドーマスティフのゆがふとスタッフォードシャーブルテリアのアレックスの母さんです(*^_^*)
うちのぶちゃいくゆがぷんを載せていただきありがとうございます(^ω^)
わたしはすっかりバッカスにやられました(^m^)
またお会い出来る事を期待しています(●^ー^●)

Bacchus diaryへようこそ!!

パシフィコ横浜では、ありがとうございました。
ユガフ君のかわいさに夢中になりすぎて、アレックス君に失礼でした。
ごめんね。と伝えてくださいませ。(笑)

マスティフが大好きです。いいな~

もう少し暖かくなったら、舎人のランで遊びましょうねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/49324845

この記事へのトラックバック一覧です: 粋な神楽坂!:

« また大雪?! | トップページ | だ~れだ? »