« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

2013年4月10日 (水)

まとめちゃおうかな?

こんばんは。ぼく ばっかす

2月の東中野のお店に遊びにきてくれたお友達と3月の綱島のお店に来てくれた

お友達をいっきに紹介しちゃいま~す

Photo

小兵衛君  1歳10ヶ月。

拾い食いしちゃうからって、口輪をしてたよ。どんな感じなんだろう?

でもね、ママがおやつをくれたときは、はずしてもらってたよ。よかった(o^-^o)

Photo_2

十兵衛君  3歳。

この2匹のお友達のお名前がかっこいい!

4

チワックスのイチロウ君4歳。

なんだかね、ぼくと目を合わせてくれなかったんだ。どうして?

   大きいから、こわかったんだって  by ママ

6

シュナウザーとダックスのmixのゆりちゃん 

まだ6ヶ月で小さいからかなぁ~ぼくをびっくりもせず、遊んでくれたよ!!

Photo_4

ビションのパル君  2010.11.28産まれだよ。

いっぱい 遊んでくれた(≧∇≦)

ここまでが 東中野。

ママが香港行ったりして、お仕事ちょっとお休みして、3月の25日から一週間は、

東横線の綱島のお店でした。

ママは、前にとなり駅の大倉山に住んでたから きっとなつかしかったんだろうけど、

お仕事だから 遊びに行かれなくてかわいそうだったな。

一番にお友達になった スタンプーのハッピーちゃん

Photo_5

おうちのお庭が広いから、お外にお散歩は行かないんだって。

だから、ぼくとママはお庭まで会いに行ったんだ。すっごくかわいかった。 

ちょっと、アニーちゃんに似てたな(てれっ)

Photo_6

ラブラドゥードルのウエンディちゃん 8月で5歳だって。

ぼくと似ていると言われたけど、どう?

3

のどかちゃんは3歳。とてもかわいい女の子

保育園の帰りにいつも寄ってくれたよ。優しいパパもすてきでした。

お散歩に連れて行ってくれた ミニチュアダックスのともこちゃんママや、名前も聞いてないけど

お散歩に連れて行ってくれたおばちゃん。ほんとにありがと。

ぼく、お仕事も楽しいけど、お散歩もだ~い好きだから、とってもうれしかったよ。

でもね、ママは、すっごく寂しかったんだって(笑)

東中野と綱島のお友達!

みんな ありがとう。

また会えるまで 元気でね。

2013年4月 9日 (火)

火鍋!

  こんにちは。ぼく ばっかす

またまた ものすごくお休みしてしまって、ごめんね。

ぼくのママは、鼻が悪くて2回も手術してるんだけど、今は花粉症で苦しそうなんだ。

味もにおいも分からないこともあるんだって。頭痛もするんだって。

寝込んだりもしてる

かわいそう(。>0<。)

みんなはどう?

最近は、寒かったり、暑かったり、強風だったり、大雨だったり、変なお天気だね。

ぼく、風は苦手なんだ(ρ_;)  みんなは、大丈夫?

毎日のお散歩って、季節を感じるよね~

Photo_3

こんな風に氷がはってた緑道。

Photo_4

一番先に川津桜が咲いて

Photo_5

桜が咲き始め

Photo_6

はなだいこん 満開

Photo_7

Photo_8

Photo_9

春!!!!

毎日のお散歩でお花見だよ(≧∇≦)

Photo_12

もう桜も散ってしまって、こんなに美しいじゅうたん!!

もう時間たちすぎたけど、約束だから、香港の火鍋ね!

Photo_2

わたしはもちろん 真っ赤のほう!

Photo_3

たれの中に、たくさんある薬味のなかから、にんにく 唐辛子 ねぎを投入。

Photo_4

まずはうなぎのしゃぶしゃぶ。産まれて初めて!はも似た食感。おいしい(o^-^o)

Photo_5

湯気でくもっちゃったけど、さっきまで泳いでいたえび。まだ動いてました。

Photo_6

フライにして、最後まで頂きます。Photo_7

この丸いもの。なんと 湯葉なんです。

しみこませて、いただくの。おいしかった~

Photo_8

聖子皇という貝。殻ごと投入して一分。殻からはがれて。。。おいしい~

Photo_9

普通の湯葉。

Photo_10

このお店自慢の牛肉。

この他に、野菜、水餃子などなど。

そして 忘れてはいけないのが、香港ビール。Photo_11

チンタオよりもこちらの方が美味しゅうございました

毎日のカップラーメンを挽回してあまるほど、おいしかったo(*^▽^*)o

長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。

この次のテーマはなんだろう?6日に行ったドッグショー?8日に行った高遠城址公園の

夜桜?

では、また!

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »