« ただいま~ | トップページ | まとめちゃおうかな? »

2013年4月 9日 (火)

火鍋!

  こんにちは。ぼく ばっかす

またまた ものすごくお休みしてしまって、ごめんね。

ぼくのママは、鼻が悪くて2回も手術してるんだけど、今は花粉症で苦しそうなんだ。

味もにおいも分からないこともあるんだって。頭痛もするんだって。

寝込んだりもしてる

かわいそう(。>0<。)

みんなはどう?

最近は、寒かったり、暑かったり、強風だったり、大雨だったり、変なお天気だね。

ぼく、風は苦手なんだ(ρ_;)  みんなは、大丈夫?

毎日のお散歩って、季節を感じるよね~

Photo_3

こんな風に氷がはってた緑道。

Photo_4

一番先に川津桜が咲いて

Photo_5

桜が咲き始め

Photo_6

はなだいこん 満開

Photo_7

Photo_8

Photo_9

春!!!!

毎日のお散歩でお花見だよ(≧∇≦)

Photo_12

もう桜も散ってしまって、こんなに美しいじゅうたん!!

もう時間たちすぎたけど、約束だから、香港の火鍋ね!

Photo_2

わたしはもちろん 真っ赤のほう!

Photo_3

たれの中に、たくさんある薬味のなかから、にんにく 唐辛子 ねぎを投入。

Photo_4

まずはうなぎのしゃぶしゃぶ。産まれて初めて!はも似た食感。おいしい(o^-^o)

Photo_5

湯気でくもっちゃったけど、さっきまで泳いでいたえび。まだ動いてました。

Photo_6

フライにして、最後まで頂きます。Photo_7

この丸いもの。なんと 湯葉なんです。

しみこませて、いただくの。おいしかった~

Photo_8

聖子皇という貝。殻ごと投入して一分。殻からはがれて。。。おいしい~

Photo_9

普通の湯葉。

Photo_10

このお店自慢の牛肉。

この他に、野菜、水餃子などなど。

そして 忘れてはいけないのが、香港ビール。Photo_11

チンタオよりもこちらの方が美味しゅうございました

毎日のカップラーメンを挽回してあまるほど、おいしかったo(*^▽^*)o

長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。

この次のテーマはなんだろう?6日に行ったドッグショー?8日に行った高遠城址公園の

夜桜?

では、また!

« ただいま~ | トップページ | まとめちゃおうかな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/50844880

この記事へのトラックバック一覧です: 火鍋!:

« ただいま~ | トップページ | まとめちゃおうかな? »