« まとめちゃおうかな? | トップページ | 生後3週間の  バッカスベイビーズ »

2013年6月28日 (金)

Bacchusママ復活!!




こんにちは。ぼく ばっかす。

なが~い間、お休みしていてごめんなさい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ママが入院して手術をしたりと ちょっとたいへんでした。

でも、もうほとんど前のママのように、元気になったよ。ママとちえちゃんが仲良くお出かけしてたよ。

Img_2092

前の日にちを見たら、桜の時季でした。今はもう、紫陽花の時季だね。

毎日のお散歩でお花見をしてるよ20130628

今朝は涼しかったから、いつもの水道道路をお散歩したよ(o^-^o)

ねえ、みんな!!

Big newsがあるんだ!!

ぼく、パパになったんだよ。
6月6日に、なんと10匹も産まれたんだ(≧∇≦)

Img_2095_2

もう3週間たってるから、もっと大きくなってるよ。

初乳ってやつを飲んでる姿もかわいいよ。

Img_2096


もう眼も開いたし、かわいくなった写真を撮ってくるね!

じゃ、またねo(*^▽^*)o

« まとめちゃおうかな? | トップページ | 生後3週間の  バッカスベイビーズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログ復帰おめでとうございます。これからも楽しみにしています。
お身体お大事に!!

長い間お休みしてしまい、ごめんなさい。
また、ぼちぼちupしていきますので、どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/52103177

この記事へのトラックバック一覧です: Bacchusママ復活!!:

« まとめちゃおうかな? | トップページ | 生後3週間の  バッカスベイビーズ »