« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

生後3週間の  バッカスベイビーズ

こんにちは。ぼく ばっかす

みんな~元気?

ぼくは、朝は近くの公園にお散歩に行ったよ

Photo


早起きの苦手なママは、暑くなってしまうとこのシャラノキゲートに連れて行ってくれるんだっ

そのあとね、ぼくの赤ちゃんに会いに行ったよ。

3週間たったから、みんな大きくなった!300gから500gくらいに産まれた子達が

1,100gから1,700gに育ってましたo(*^▽^*)o

20130629

小さな箱に入ってたのに、大きな箱に移ってた。

いろんな子がいるよ。よく撮れてないかもしれないけど、紹介するね!!

20130629_2


20130629_3


20130629_4


20130629_5


20130629_6


20130629_7


20130629_9





20130629_11








20130629_14


20130629_15

ママの写真の腕を疑うよね~

ママなんか、ばあばよ~なんて言ってメロメロだったよ(笑)

早く、仮ワクチンを打って、ぼくとのツーショットを撮ってもらいたいな(≧m≦)

今度、一緒に赤ちゃんに会いに行きたいなぁ~って人は、ママに声をかけてね。

じゃ またね!


2013年6月28日 (金)

Bacchusママ復活!!




こんにちは。ぼく ばっかす。

なが~い間、お休みしていてごめんなさい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ママが入院して手術をしたりと ちょっとたいへんでした。

でも、もうほとんど前のママのように、元気になったよ。ママとちえちゃんが仲良くお出かけしてたよ。

Img_2092

前の日にちを見たら、桜の時季でした。今はもう、紫陽花の時季だね。

毎日のお散歩でお花見をしてるよ20130628

今朝は涼しかったから、いつもの水道道路をお散歩したよ(o^-^o)

ねえ、みんな!!

Big newsがあるんだ!!

ぼく、パパになったんだよ。
6月6日に、なんと10匹も産まれたんだ(≧∇≦)

Img_2095_2

もう3週間たってるから、もっと大きくなってるよ。

初乳ってやつを飲んでる姿もかわいいよ。

Img_2096


もう眼も開いたし、かわいくなった写真を撮ってくるね!

じゃ、またねo(*^▽^*)o

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »