« Bacchusママ復活!! | トップページ | スタンダードプードルの子犬!! »

2013年6月29日 (土)

生後3週間の  バッカスベイビーズ

こんにちは。ぼく ばっかす

みんな~元気?

ぼくは、朝は近くの公園にお散歩に行ったよ

Photo


早起きの苦手なママは、暑くなってしまうとこのシャラノキゲートに連れて行ってくれるんだっ

そのあとね、ぼくの赤ちゃんに会いに行ったよ。

3週間たったから、みんな大きくなった!300gから500gくらいに産まれた子達が

1,100gから1,700gに育ってましたo(*^▽^*)o

20130629

小さな箱に入ってたのに、大きな箱に移ってた。

いろんな子がいるよ。よく撮れてないかもしれないけど、紹介するね!!

20130629_2


20130629_3


20130629_4


20130629_5


20130629_6


20130629_7


20130629_9





20130629_11








20130629_14


20130629_15

ママの写真の腕を疑うよね~

ママなんか、ばあばよ~なんて言ってメロメロだったよ(笑)

早く、仮ワクチンを打って、ぼくとのツーショットを撮ってもらいたいな(≧m≦)

今度、一緒に赤ちゃんに会いに行きたいなぁ~って人は、ママに声をかけてね。

じゃ またね!


« Bacchusママ復活!! | トップページ | スタンダードプードルの子犬!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
聞くところによるとうちの子はバッカス君とは親戚みたいです(^ ^)実家が一緒なんですよ!
子犬達可愛いですね!バッカス君の子なら大きくなるかな?見てると欲しくなっちゃいますね(>_<)

きゃ~ 可愛い~~っ!
みんな ちょっとづつ お顔が違うのねぇ。
私も バッカスのパピーちゃんたちに会いたいわ~♪

コメントありがとうございます!
バッカスと同じお里なんですね(*☻-☻*)
スタンプーですか?ボルゾイですか?
それとも?
今度、ご一緒に赤ちゃん見に行きませんか?

こんにちは!

是非、ご一緒に赤ちゃん見にいきましょうね‼

スタンプーです!
アスラン君の孫でこうめちゃんの娘です(^ ^)
でもバッカス君と同じお里とは思えない程小柄なんですよ(^^;;
子犬ちゃん達是非見に行きたいです♫

そうなんですね!

小梅ちゃんは、よく知ってます。飼い主さんとはお友達ですよ。
かわいい女の子ですよね‼

はい、是非一緒に、赤ちゃん見に行きましょう^_^

赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね!どこにいけば会えるんでしょうか…

よかったら、ご一緒に行きませんか?12日に見に行く方がいらっしゃるので、ご一緒しませんか?
アドレスは、kmb-0517@ezweb.ne.jpです。どうぞよろしく!!

ありがとうございます!メールに返信しましたが、12日は残念ながら都合悪いので、またの機会に是非お願いします(^ν^)

本日は妻がお邪魔しました。お誕生、おめでとうございます。

写真を撮り忘れたということで、お邪魔させていただきました。
かわいい写真にうっとり~(笑) 里親さん探しに少しでも手伝いを
させていただきたいと思います。

写真をお借りします。可愛いベビーたちの健やかな成長をお祈り
するとともに、一度、見学させていただきたいと思います。
紹介記事を書きましたので、よかったら観てくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurasumire1490/63852473.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/52234543

この記事へのトラックバック一覧です: 生後3週間の  バッカスベイビーズ:

« Bacchusママ復活!! | トップページ | スタンダードプードルの子犬!! »