« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月 9日 (火)

バッカスの秘密?

こんにちは。ぼく ばっかす。。

毎日雨でうっとうしい梅雨が明けたとたんの猛暑!!

きゃ~(;´д`)トホホ…

みんなは、どんなふうにすごしているの?

ぼくは、朝のお散歩はたいてい、相模原公園の木陰の通りかな。

昼間は、涼しいお部屋でお昼寝して、たまにお庭でボール遊び。

20130706


201307062


キャッチ!!

これは、布のサッカーボールで お気に入りo(*^▽^*)o

ぼくは、もふもふでまんまるだから、走らないし 動かないと思っている人が多いみたいだけど、けっこう活発にうごくんだよ(≧m≦)

お庭でたっぷり遊んだあとは、いや~なコーミング。

カット台に乗せられて、毛玉とり。

そして、な~んとおなかをこ~んなにそっちゃいました。

20130706_2


でも恥ずかしいから、秘密ね!!

これでひんやりマットに寝そべると涼しいheart

コーミングのあとは、ちょっとすずしくなったし、犬の広場へ遊びに連れて行ってもらいました。

そこで会った、アイリッシュセッターのはやてくん。4歳だって。

すっごく大きくて、すっごくおだやか!!20130706_3

その日は、ドーベルマンやシュナウザー、ぱぐちゃんや、しばちゃん。

グレート.ピレニーズ、コーギー…いっぱい遊びにきてました。はやてくんや、ぼくは暑くてあんまり

走らなかったけど、小さいワンちゃんたちはよく走ってたよ。

カメラの充電が途中で無くなってしまい、残念down

ママは、中でもぱぐのピノくんをロックオン!

すきを見ては、抱っこして、嫌われてたよ(爆笑)

じゃ、またね~

暑いから、気を付けようねsign05

2013年7月 6日 (土)

息ができない?

こんにちは。ぼく ばっかす。

今日は、すっごく蒸し暑いうえに、すっごい風!

こんな日は、ぼくの顔は矢印になっちゃうんだ(^-^;

Photo

息も苦しいけど 夕方のお散歩に行ってきま~す!!

2013年7月 5日 (金)

スタンダードプードルの子犬!!







こんにちは。ぼく ばっかす。

なんかね、ママは産まれて初めて、沖縄の”手ちぎりパイン”を食べたんだって。

知らなかったんだって。みんなは知ってた?20130705

ほんとに手で、ちぎれる~

あま~いって、大騒ぎしてたよ(笑)

今日、ぼくの奥さんが出産した子犬を見てきたよ。

この言い方であってる?出産とか…かっこいい 言い方でしょう?

ぼく、パパだからね!(≧∇≦)

20130705_2
女の子だよ。大きいでしょう~

20130705_3

男子。後ろ足の先に少し白。胸にもほんの少~し白が入ってるよ。

20130705_12

男子。今のところ、真っ黒。ブルーになるか、シルバーになるのかまだわからないって。

20130705_5

女の子。けっこう大きくて、のんびりやさん

20130705_8

男子。後ろ足先と胸にちょっとおおきい白がはいってるよ(*^-^)

20130705_13

男子。今のところ、まっくろだよ。表情がわかんないね↓すっごく かわいいよ

20130705_16
男子。いまのところは、真っ黒

20130705_20

男子。胸に白いネクタイがあるよ!

20130705_18

女の子。人気あるんだよ(≧∇≦)

20130705_19

女の子のわりには、かなりおっきい~

もう、1回目のワクチンをうけたから、そろそろ、会いに行けるよ(o^-^o)

もう少したつと、ふっわふっわになって もっとかわいらしくなるんだよね~

ママは、ぼくの小さいころを思い出して、写真を見たり、育児ノートを見たりしてるよ。

みんな~、ぼくの赤ちゃんに会いに行ってねo(*^▽^*)o

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »