« 生後3週間の  バッカスベイビーズ | トップページ | 息ができない? »

2013年7月 5日 (金)

スタンダードプードルの子犬!!







こんにちは。ぼく ばっかす。

なんかね、ママは産まれて初めて、沖縄の”手ちぎりパイン”を食べたんだって。

知らなかったんだって。みんなは知ってた?20130705

ほんとに手で、ちぎれる~

あま~いって、大騒ぎしてたよ(笑)

今日、ぼくの奥さんが出産した子犬を見てきたよ。

この言い方であってる?出産とか…かっこいい 言い方でしょう?

ぼく、パパだからね!(≧∇≦)

20130705_2
女の子だよ。大きいでしょう~

20130705_3

男子。後ろ足の先に少し白。胸にもほんの少~し白が入ってるよ。

20130705_12

男子。今のところ、真っ黒。ブルーになるか、シルバーになるのかまだわからないって。

20130705_5

女の子。けっこう大きくて、のんびりやさん

20130705_8

男子。後ろ足先と胸にちょっとおおきい白がはいってるよ(*^-^)

20130705_13

男子。今のところ、まっくろだよ。表情がわかんないね↓すっごく かわいいよ

20130705_16
男子。いまのところは、真っ黒

20130705_20

男子。胸に白いネクタイがあるよ!

20130705_18

女の子。人気あるんだよ(≧∇≦)

20130705_19

女の子のわりには、かなりおっきい~

もう、1回目のワクチンをうけたから、そろそろ、会いに行けるよ(o^-^o)

もう少したつと、ふっわふっわになって もっとかわいらしくなるんだよね~

ママは、ぼくの小さいころを思い出して、写真を見たり、育児ノートを見たりしてるよ。

みんな~、ぼくの赤ちゃんに会いに行ってねo(*^▽^*)o

« 生後3週間の  バッカスベイビーズ | トップページ | 息ができない? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スナップパインでしたっけ?前にコストコで買ったことがあります(^ ^)美味しいですよね♡

子犬可愛いー(≧∇≦)
最後のアプリ?の子大きいですね!
他の子もどんな毛色になるか楽しみですね♫

スナップパインというのでしょうか?
本当にあっまいですね(o^-^o)
ただ、とてもこぶりで、あっという間に食べてしまいました!!
また今週の木曜日の配達(coop)でも、来ます。
はまってしまったかしら?


最後のアプリの女の子は大きくて、1か月で、2200gくらいです。
表情も出てきたし、よく動き回るし、かわいらしくなりました。

またこれからの成長が楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/52327489

この記事へのトラックバック一覧です: スタンダードプードルの子犬!!:

« 生後3週間の  バッカスベイビーズ | トップページ | 息ができない? »