« 息ができない? | トップページ | バッカスベイビ-が我が家へ »

2013年7月 9日 (火)

バッカスの秘密?

こんにちは。ぼく ばっかす。。

毎日雨でうっとうしい梅雨が明けたとたんの猛暑!!

きゃ~(;´д`)トホホ…

みんなは、どんなふうにすごしているの?

ぼくは、朝のお散歩はたいてい、相模原公園の木陰の通りかな。

昼間は、涼しいお部屋でお昼寝して、たまにお庭でボール遊び。

20130706


201307062


キャッチ!!

これは、布のサッカーボールで お気に入りo(*^▽^*)o

ぼくは、もふもふでまんまるだから、走らないし 動かないと思っている人が多いみたいだけど、けっこう活発にうごくんだよ(≧m≦)

お庭でたっぷり遊んだあとは、いや~なコーミング。

カット台に乗せられて、毛玉とり。

そして、な~んとおなかをこ~んなにそっちゃいました。

20130706_2


でも恥ずかしいから、秘密ね!!

これでひんやりマットに寝そべると涼しいheart

コーミングのあとは、ちょっとすずしくなったし、犬の広場へ遊びに連れて行ってもらいました。

そこで会った、アイリッシュセッターのはやてくん。4歳だって。

すっごく大きくて、すっごくおだやか!!20130706_3

その日は、ドーベルマンやシュナウザー、ぱぐちゃんや、しばちゃん。

グレート.ピレニーズ、コーギー…いっぱい遊びにきてました。はやてくんや、ぼくは暑くてあんまり

走らなかったけど、小さいワンちゃんたちはよく走ってたよ。

カメラの充電が途中で無くなってしまい、残念down

ママは、中でもぱぐのピノくんをロックオン!

すきを見ては、抱っこして、嫌われてたよ(爆笑)

じゃ、またね~

暑いから、気を付けようねsign05

« 息ができない? | トップページ | バッカスベイビ-が我が家へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!ブログには初めてコメントさせていただきます。
バッカスパパさん(2本足 笑)、我が家のブログにコメント
ありがとうございました。
写真で見る、バッカスパパさん(4本足 笑)の
ベビタン達、、、いや〜もうなんていうか
国宝級の可愛さというか世界遺産というか、、、
見たらこっそりバックに入れて連れて帰りそうで、
生ベビタンを見ざるべきか見ざらぬべきか
悩んでおりますが、休みが合えば、、、やっぱり
見たい、、、見たい、、、見たいです、、、うーーーん(汗)

つい先日までの暑さが嘘のように
ここ2〜3日涼しい日が続いておりますが、
間違いなくまた恐ろしい猛暑がやってくると思います。
お互い熱中症には十分注意して
元気に秋をそして冬を迎えましょう!

ようこそBacchus diaryへ。
コメントありがとうございます。

最近のまるで日本とは思えないお天気。わんこはみんなぐったりしていますよね?
バッカスも原因不明の下痢で、本日かかりつけの先生に診ていただき、検便をしないと
詳しいことは、わからないので、2種類のお薬が処方されました。

さてさて、バッカスベイビーですが、かわいいですよD!!(ばあばばかです)
ぜひぜひ、会いにいらしてくださいませ。
ご案内させていただきます!!


ご連絡お待ちしています。

はじめましてこんにちは。
先日グランベリーモールでバッカス君を見かけ、
赤ちゃんの引き取り手を探しているということで今気になっています。
詳しいことをいろいろ聞きたいのですが、
お電話などできたりはいたしますでしょうか?*

コメントありがとうございます。

バッカスベイビーを心配してくださり、うれしいです。

今は、庭で大騒ぎをして、気持ちよさそうに親子ですやすやねんねしています。

教えていただいたアドレスにメールさせていただきますね(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/52376588

この記事へのトラックバック一覧です: バッカスの秘密?:

« 息ができない? | トップページ | バッカスベイビ-が我が家へ »