« バッカスの秘密? | トップページ | バッカス イクメン! »

2013年8月17日 (土)

バッカスベイビ-が我が家へ

こんにちは。ぼく ばっかす。

毎日ものすごく暑いね~(。>0<。) 

みんなどうしてるのかなぁ?

大好きなお散歩も朝と夜だけだし日蔭がない所には行かれないし…

ボール遊びもぼくがはあはあって苦しくなるからってちょっとで終わっちゃうし…

早く涼しくならないかなぁ~

そうそう!ぼくの赤ちゃんが10頭産まれたのは前にお知らせしたよね。

2頭の女の子は優しい家族が決まってしあわせにしてるんだ(○゚ε゚○)

8頭はまだだから赤ちゃんのママのなぎさちゃん側とパパであるぼくばっかすとで

家族探しを始めたよ!

うちに3頭の赤ちゃんが来たよ。

Photo

写真だとわかりにくいけど胸に白いネクタイがある男の子。

Photo_2


こんな色の男の子。ぼくのぬいぐるみで遊んでるよ!

Photo_3

ぼくによく似た男の子!へそ天で寝てる姿もそっくり。

毎日よく遊びよく食べよく寝て!元気にすくすく育ってます。

白いネクタイ君は、本日(生後72日め)で7.8kg

へそ天で寝てる男の子は、7.1kg

ぬいぐるみで遊んでいる写真の男の子は、6.9kg

最初は、赤ちゃんが寄ってくると、うう~とうなっていたBacchusも、3~4日で、友好的、むしろ、喜んでいるようにも見えます。

お庭で仲良く遊ぶ様子。お散歩から帰るといちもくさんに赤ちゃんのゲ-ジを見に行く様子。

ごはんも自分の定位置ではなく、赤ちゃんが見える場所で食べたがります。

そんなBacchusを見ていると、ひょっとして、自分の息子達だとわかっているのでは!?

な~んて、思っているバッカスママです。

Big newsです!

18日の午後に、バッカスの赤ちゃん8頭全員集合します。

どうか、みなさん、赤ちゃんに会いに来てくださいね(*≧m≦*)

« バッカスの秘密? | トップページ | バッカス イクメン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は、突然ヴァッカス君のベービーをお譲りいただいてありがとうございました。友人も喜んでいますlovely( ´艸`)プププ。
本日、ベイビーはどちらに、何時頃。お集まりですか?譲っていただいた、ラムちゃんも時間と場所によっては兄弟に。。。会いたいかななんて思っています。
よろしければ教えてください。

子犬達大きくなりましたね!
すごく可愛いです(>_<)
18日はもう過ぎちゃいましたね〜残念!!

バッカスママさんのところに一頭残さないんですか?バッカスくんも遊び相手が居れば楽しいですよね( ^ω^ )

コメントありがとうございます。

最近 子育てに追われて(笑) ブログを開きもしなくて 失礼しました。

バッカスは、けっこう楽しそうに仔犬達と遊んでくれます。
イクメンです!!


私もしばらくお世話してますから、かわいくてかわいくて 離れるのがつらいですが、
悲しいかな、マンションの規定のサイズをオーバーしてしまうので、あきらめています。

natsuさん、バッカスベイビーを迎えてくださいませんか?(笑)

スタンプーもう一頭…実は真剣に悩んじゃったりしました。
クレアが小さいから大きい子が欲しいね〜(^ ^)クレアが大人しいからクレアの親戚の子犬なら!!なんて(^^;;
ですがいかんせん先立つものがない貧乏人なもんで(T_T)
写真で見て癒せれてます(笑)

マンション住まいだったんですね!内緒で飼える大きさじゃないですもんね(笑)

こんにちは。

クレアちゃんは、小さいですか?
バッカスベイビーちゃん達は、今、7kg~9kgとばらけてきました。
よく食べるので、大きくなりそうです。

わたしもつかの間の子育てを楽しんでますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/52914933

この記事へのトラックバック一覧です: バッカスベイビ-が我が家へ:

« バッカスの秘密? | トップページ | バッカス イクメン! »