« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月29日 (木)

ぼく 負けてます

こんにちは。ぼく ばっかす

今日も 赤ちゃん達はパワー全開sign05超 元気ですよo(*^▽^*)o

25829


25829_2


女の子の方が強いですか?すっご~い。

家に入っても、、、

25829_3


こんな感じ。ぼくの横に黒い赤ちゃんも居るんだけど、見えるかな?(笑)

ごはんの時は、ものすごく静かで、ものすごく早いんだよ。25829_4


258292


わき目もふらず、すごい集中力だ~

ぼくなんか、いまだにままに食べさせてもらってるから、赤ちゃんに負けてる\(;゚∇゚)/

はずかしい…

みんな、アウラみたいにぼくをこえて大きくなるかも!!

茨城のふたばちゃんの写真が送られてきたよ。

25829_5


ひんやりして、気持ちいいんだよね。よく寝てる。。かわいいな~

さっきまで、シュナウザーのななちゃんが遊びにきてくれてたよ。

でも、赤ちゃん達のパワーにびっくりしてたみたい。4頭いっぺんに「遊ぼー」って言われて

困ってたみたいだな~

ぼくも、圧倒されてしまって、ななちゃんと遊べなかったdown

こりずに、またきてほしいな。

ままは、赤ちゃんがいるから、お外に遊びに行かれないから、遊びにきてくれたら うれしいって。

みんな、スタンダードプードルの赤ちゃんを探している人いたら、教えてね

2013年8月28日 (水)

赤ちゃんのお名前 決まったよ

こんにちは。ぼく ばっかす

ぼくの赤ちゃんで、25日に茨城に行った男の子のお名前が決まったよ。

真っ黒だから、マック君

25827_2


Photo_2


マック君のママが送ってくれた写真です。

ままは、この写真を見てまた泣いてたよ。どうしてだろう?

バズ君ままからも写真送られたよ

25827_3


バズ君ままは、熱出してたいへんだったんだって。はやく、治ってほしいな

25827_4

ふたばちゃんのこのごはんの食べ方! ぼくの給水ポーズと似てるなぁ~

ぼくの給水ぼポーズの写真を探して、紹介するね。

25828


アプリの女の子のお顔、やっとわかるかな?




2013年8月27日 (火)

久しぶりの公園

こんにちは。ぼく ばっかす

赤ちゃん達がぼくのおうちに来てからは、長い時間お留守番は心配だから、

ぼくのお散歩時間が減った気がするんだよねsweat01

でもね、今日は久しぶりに相模原麻溝公園に連れて行ってくれたんだlovely

ままをひとりじめできて、すっごくうれしかった。スキップしちゃった!25827


もうなんとなく、秋の気配だったよ。

ままが写真をデコったよ。見てみて

Photo


Photo_2


ままもやればできるんだな~

じゃ~ね。公園に行ったのがうれしくて、報告でしたっo(*^▽^*)o

2013年8月26日 (月)

Bacchus Monthly?

こんにちは。ぼく ばっかす

昨日、黒の男の子が茨城の家族の元へ行ったんだ。

優しい家族に迎えられて、ママもぼくもうれしいup

だけど、ママはとても寂しいみたいで、おいおい泣いてたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ママには、泣いてほしくないよ。ぼくがいるよ!!

昨日の昼間、庭で遊んだ時に撮った写真だよ。Photo


走っている子を撮るのは、難しいって。

Photo_2


ここがお気に入り。かくれんぼかなぁ~

この男の子が決まったから、今度はアプリの女の子が来たよ

25826_2

とってもかわいいのに、ピントがずれてるね(笑)

25826_3

楽しそうでしょう!

25826_4


25826_5
顔がよくわかんないね。。ぼくもそうだけど、黒いと写真難しいんだって。

黒い男の子の後ろの子が、今回来たアプリの女の子だよ。さっきの写真よりは、わかるかなっ?

25826_7

まあ、ぼくは、動かないから、ママも撮りやすいよね。

Photo_3

そんなに奥に行っちゃだめだよって、教えてるんだ。

25826_6

しつこいなぁって、思っちゃう(≧∇≦)

みんなよく遊ぶよ。

ぼくの方が先に息あがっちゃうよ。な~んてね。

なんかね、ある人から、Bacchus diaryは、月に一回の更新なのか?と聞かれたんだって。

ママはとても反省して、今日も更新するみたい。

何日続くかな?

がんばります   by バッカスまま




2013年8月25日 (日)

バッカス イクメン!

こんにちは。ぼく ばっかす

体温より暑い日が続いていたけど、今日は雨で少し涼しいね。

でも、じめ~っとしてて、ちょっとはあはあしちゃうな(゚ー゚;

ぼくの赤ちゃんがぼくのうちに来たときは、ぼく どうしたらいいか わかんなくて

どこにいたらいいかも わかんなくて

ママがぼくより赤ちゃんの方が好きなの?って、悲しくなったり してたけど、、、

今では、かわいいo(*^▽^*)o

Photo


みんなが、ぼくに遊んで~ってくると、こんな風にあそんであげるんだよ!┗(^o^)┛エッヘン

今4頭いるから、やんちゃパワー全開すると、すっごいよ~!!

009


トイレシーツをビリビリ(笑) ままが「いけない!!!」って、怒ってるよ。

たまに、ぼくが怒られてるのかと思って、びっくりしちゃうんだ。

でも、ままがすぐに、バッカスじゃないよ。と言ってくれるから、安心するんだ(*^-^)

Photo_2

大暴れしたあとは、こんな感じにすやすやとおねんね。

ままは、天使と言ってる。天使って?

う~ん、かわいい(o^-^o)

ぼくのうちから、新しいままのうちに迎えられた ぼくの赤ちゃん。

新しいままから写真が送られてきたから 紹介するね。

250825


シャンプー終わったばかりのふたばちゃん。

Photo_4

LUMちゃん。ブービーエデフランダースのお姉ちゃん達がいるんだよ!

007


メイプルお姉ちゃんとくうお兄ちゃんとままのお背中に乗ってご機嫌のナッツ君。

004


バズ君。大きくなるから、トイストーリーからのお名前だって。

そして今日は、アプリの女の子が茨城に行くよ!

これで5頭のおうちが決まった。

あと5頭の優しいおうちをみつけてあげなきゃっo(*^▽^*)o

2013年8月17日 (土)

バッカスベイビ-が我が家へ

こんにちは。ぼく ばっかす。

毎日ものすごく暑いね~(。>0<。) 

みんなどうしてるのかなぁ?

大好きなお散歩も朝と夜だけだし日蔭がない所には行かれないし…

ボール遊びもぼくがはあはあって苦しくなるからってちょっとで終わっちゃうし…

早く涼しくならないかなぁ~

そうそう!ぼくの赤ちゃんが10頭産まれたのは前にお知らせしたよね。

2頭の女の子は優しい家族が決まってしあわせにしてるんだ(○゚ε゚○)

8頭はまだだから赤ちゃんのママのなぎさちゃん側とパパであるぼくばっかすとで

家族探しを始めたよ!

うちに3頭の赤ちゃんが来たよ。

Photo

写真だとわかりにくいけど胸に白いネクタイがある男の子。

Photo_2


こんな色の男の子。ぼくのぬいぐるみで遊んでるよ!

Photo_3

ぼくによく似た男の子!へそ天で寝てる姿もそっくり。

毎日よく遊びよく食べよく寝て!元気にすくすく育ってます。

白いネクタイ君は、本日(生後72日め)で7.8kg

へそ天で寝てる男の子は、7.1kg

ぬいぐるみで遊んでいる写真の男の子は、6.9kg

最初は、赤ちゃんが寄ってくると、うう~とうなっていたBacchusも、3~4日で、友好的、むしろ、喜んでいるようにも見えます。

お庭で仲良く遊ぶ様子。お散歩から帰るといちもくさんに赤ちゃんのゲ-ジを見に行く様子。

ごはんも自分の定位置ではなく、赤ちゃんが見える場所で食べたがります。

そんなBacchusを見ていると、ひょっとして、自分の息子達だとわかっているのでは!?

な~んて、思っているバッカスママです。

Big newsです!

18日の午後に、バッカスの赤ちゃん8頭全員集合します。

どうか、みなさん、赤ちゃんに会いに来てくださいね(*≧m≦*)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »