« 久しぶりの公園 | トップページ | ぼく 負けてます »

2013年8月28日 (水)

赤ちゃんのお名前 決まったよ

こんにちは。ぼく ばっかす

ぼくの赤ちゃんで、25日に茨城に行った男の子のお名前が決まったよ。

真っ黒だから、マック君

25827_2


Photo_2


マック君のママが送ってくれた写真です。

ままは、この写真を見てまた泣いてたよ。どうしてだろう?

バズ君ままからも写真送られたよ

25827_3


バズ君ままは、熱出してたいへんだったんだって。はやく、治ってほしいな

25827_4

ふたばちゃんのこのごはんの食べ方! ぼくの給水ポーズと似てるなぁ~

ぼくの給水ぼポーズの写真を探して、紹介するね。

25828


アプリの女の子のお顔、やっとわかるかな?




« 久しぶりの公園 | トップページ | ぼく 負けてます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先程は、ナナチャンママにくっついてお邪魔して申し訳ありませんでした
久しぶりにとのしあわせな時間を味合わせて頂きましたバッカス君ベビーの写真、「カメラ持ってくの忘れた~sweat01sweat01」と主人と娘に話たところ、6/29の記事から、主人がお写真お借りしてうちのブログに勝手に紹介記事を出してしまったうです。が、よろしかったでしょうか…sweat01sweat01
了解を頂く前に記事にしてしまって、失礼ではなかったでしょうか…スミマセンm(_ _)m
毎日、子育てお忙しいのにお邪魔して、申し訳ありませんでした。
私も知り合いに、ちゃん達の事あたってみます(*^-')b
何かありましたら、ブログのゲストブックにご連絡下さいませ

こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました。
赤ちゃんの世話をしているので、外出できず、、、
遊びにいらしていただけたら、うれしいです。

たくさんのお土産をいただいて、かえって申し訳ありませんでした。
音の出るボールですが、バッカスも大喜びで、赤ちゃん達と真剣に
取り合いをしています(笑)

ブログに載せていただいたんですね!光栄です!
キーワードは何ですか?是非、ブログを拝見したいです

また遊びにいらして下さいませ。

ライオンさんのピコピコ気にいって頂けて何よりです。
我が家の爆弾娘のなつめもピコピコ大好きで、今は、二代目です。朝晩のお散歩のまえに、あのおもちゃで、駐車場で、遊んだ後お散歩に行きます(^ー^)体力余りきって、ほとほと困り果ててます。
これから、おちびちゃん達は歯が抜け変わる時期になって、もっとやんちゃになりますね(@▽@;)
ママさん体力大丈夫ですか…?子育ては、人間もワンコも体力いります( ̄▽ ̄;)お体ご自愛下さいませm(_ _)m
ブログは、ヤフー検索でミニチュアシュナウザーさくらスミレ1490で検索して出るはずです。または主人が、6/29の記事にリンクを貼ったみたいですのでそちらもアクセスできます。(*^-')b
シュナ仲間にも、ベビーちゃん達の事聞いてみてますので…少しでもお役にたてたらいいのですが…うちは、四回のお産の里親さんは、ほとんど、ブログのシュナ友達から紹介して頂きました(^ー^)ワンコ友達の結束はなかなか強し(^^)vです。今度は一眼レフ持参で…またお邪魔させてください。ませm(_ _)m今後とも宜しくお願い(^人^)致します。

こんにちは。
ありがとうございます。
早速検索してみますheart01

一眼レフをおもちになって、いらしてくださいね。
お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/53062560

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんのお名前 決まったよ:

« 久しぶりの公園 | トップページ | ぼく 負けてます »