« Bacchus Monthly? | トップページ | 赤ちゃんのお名前 決まったよ »

2013年8月27日 (火)

久しぶりの公園

こんにちは。ぼく ばっかす

赤ちゃん達がぼくのおうちに来てからは、長い時間お留守番は心配だから、

ぼくのお散歩時間が減った気がするんだよねsweat01

でもね、今日は久しぶりに相模原麻溝公園に連れて行ってくれたんだlovely

ままをひとりじめできて、すっごくうれしかった。スキップしちゃった!25827


もうなんとなく、秋の気配だったよ。

ままが写真をデコったよ。見てみて

Photo


Photo_2


ままもやればできるんだな~

じゃ~ね。公園に行ったのがうれしくて、報告でしたっo(*^▽^*)o

« Bacchus Monthly? | トップページ | 赤ちゃんのお名前 決まったよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/53048768

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの公園:

« Bacchus Monthly? | トップページ | 赤ちゃんのお名前 決まったよ »