« 赤ちゃんのお名前 決まったよ | トップページ | シャンプーしたよ »

2013年8月29日 (木)

ぼく 負けてます

こんにちは。ぼく ばっかす

今日も 赤ちゃん達はパワー全開sign05超 元気ですよo(*^▽^*)o

25829


25829_2


女の子の方が強いですか?すっご~い。

家に入っても、、、

25829_3


こんな感じ。ぼくの横に黒い赤ちゃんも居るんだけど、見えるかな?(笑)

ごはんの時は、ものすごく静かで、ものすごく早いんだよ。25829_4


258292


わき目もふらず、すごい集中力だ~

ぼくなんか、いまだにままに食べさせてもらってるから、赤ちゃんに負けてる\(;゚∇゚)/

はずかしい…

みんな、アウラみたいにぼくをこえて大きくなるかも!!

茨城のふたばちゃんの写真が送られてきたよ。

25829_5


ひんやりして、気持ちいいんだよね。よく寝てる。。かわいいな~

さっきまで、シュナウザーのななちゃんが遊びにきてくれてたよ。

でも、赤ちゃん達のパワーにびっくりしてたみたい。4頭いっぺんに「遊ぼー」って言われて

困ってたみたいだな~

ぼくも、圧倒されてしまって、ななちゃんと遊べなかったdown

こりずに、またきてほしいな。

ままは、赤ちゃんがいるから、お外に遊びに行かれないから、遊びにきてくれたら うれしいって。

みんな、スタンダードプードルの赤ちゃんを探している人いたら、教えてね

« 赤ちゃんのお名前 決まったよ | トップページ | シャンプーしたよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/53073890

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく 負けてます:

« 赤ちゃんのお名前 決まったよ | トップページ | シャンプーしたよ »