« バッカスベイビ-が我が家へ | トップページ | Bacchus Monthly? »

2013年8月25日 (日)

バッカス イクメン!

こんにちは。ぼく ばっかす

体温より暑い日が続いていたけど、今日は雨で少し涼しいね。

でも、じめ~っとしてて、ちょっとはあはあしちゃうな(゚ー゚;

ぼくの赤ちゃんがぼくのうちに来たときは、ぼく どうしたらいいか わかんなくて

どこにいたらいいかも わかんなくて

ママがぼくより赤ちゃんの方が好きなの?って、悲しくなったり してたけど、、、

今では、かわいいo(*^▽^*)o

Photo


みんなが、ぼくに遊んで~ってくると、こんな風にあそんであげるんだよ!┗(^o^)┛エッヘン

今4頭いるから、やんちゃパワー全開すると、すっごいよ~!!

009


トイレシーツをビリビリ(笑) ままが「いけない!!!」って、怒ってるよ。

たまに、ぼくが怒られてるのかと思って、びっくりしちゃうんだ。

でも、ままがすぐに、バッカスじゃないよ。と言ってくれるから、安心するんだ(*^-^)

Photo_2

大暴れしたあとは、こんな感じにすやすやとおねんね。

ままは、天使と言ってる。天使って?

う~ん、かわいい(o^-^o)

ぼくのうちから、新しいままのうちに迎えられた ぼくの赤ちゃん。

新しいままから写真が送られてきたから 紹介するね。

250825


シャンプー終わったばかりのふたばちゃん。

Photo_4

LUMちゃん。ブービーエデフランダースのお姉ちゃん達がいるんだよ!

007


メイプルお姉ちゃんとくうお兄ちゃんとままのお背中に乗ってご機嫌のナッツ君。

004


バズ君。大きくなるから、トイストーリーからのお名前だって。

そして今日は、アプリの女の子が茨城に行くよ!

これで5頭のおうちが決まった。

あと5頭の優しいおうちをみつけてあげなきゃっo(*^▽^*)o

« バッカスベイビ-が我が家へ | トップページ | Bacchus Monthly? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/53026939

この記事へのトラックバック一覧です: バッカス イクメン!:

« バッカスベイビ-が我が家へ | トップページ | Bacchus Monthly? »