« バッカス イクメン! | トップページ | 久しぶりの公園 »

2013年8月26日 (月)

Bacchus Monthly?

こんにちは。ぼく ばっかす

昨日、黒の男の子が茨城の家族の元へ行ったんだ。

優しい家族に迎えられて、ママもぼくもうれしいup

だけど、ママはとても寂しいみたいで、おいおい泣いてたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ママには、泣いてほしくないよ。ぼくがいるよ!!

昨日の昼間、庭で遊んだ時に撮った写真だよ。Photo


走っている子を撮るのは、難しいって。

Photo_2


ここがお気に入り。かくれんぼかなぁ~

この男の子が決まったから、今度はアプリの女の子が来たよ

25826_2

とってもかわいいのに、ピントがずれてるね(笑)

25826_3

楽しそうでしょう!

25826_4


25826_5
顔がよくわかんないね。。ぼくもそうだけど、黒いと写真難しいんだって。

黒い男の子の後ろの子が、今回来たアプリの女の子だよ。さっきの写真よりは、わかるかなっ?

25826_7

まあ、ぼくは、動かないから、ママも撮りやすいよね。

Photo_3

そんなに奥に行っちゃだめだよって、教えてるんだ。

25826_6

しつこいなぁって、思っちゃう(≧∇≦)

みんなよく遊ぶよ。

ぼくの方が先に息あがっちゃうよ。な~んてね。

なんかね、ある人から、Bacchus diaryは、月に一回の更新なのか?と聞かれたんだって。

ママはとても反省して、今日も更新するみたい。

何日続くかな?

がんばります   by バッカスまま




« バッカス イクメン! | トップページ | 久しぶりの公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クレアは小さいです!大きさ的にはお里に居るチャチャ君と同じくらいです(^ ^)
もし迎えるならアプリの子が良いなぁ〜(笑)
ちなみにクレアはバッカスくんと同じブルーって話だったんですけど、鼻先ばっかり退色して他はブラックに近い色ですよ(^ ^)

チャチャ君は、あまり大きくなりませんでしたね。
最近会って無いですが、色はあのままのきれいな色ですか?

アプリの女の子は顔バリしてないので、ふんわりかわいらしいですよ。
natsuさんのお宅はどちらでしょう?
一度見学にいらっしゃいませんか?
スタンプーの仔犬、なつかしいでしょ?

私のアドレスです。ご連絡くださいね。
kmb-0517@ezweb.ne.jp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/53042418

この記事へのトラックバック一覧です: Bacchus Monthly?:

« バッカス イクメン! | トップページ | 久しぶりの公園 »