« HALLOWEENだね | トップページ | 雨でお外にいかれません »

2013年9月30日 (月)

Bacchus Baby 大集合

こんにちは。ぼく ばっかす

今日で9月も終わっちゃうね。早いね!

土曜日にユニディにお買いものに行ったら、わんちゃんがたくさんきていて、いっぱい

ごあいさつできたよ。なかでも オーストラリアンシェパードのルナちゃんとは、ガルガルして遊んだよ。

楽しかったo(*^▽^*)o

2013930


Photo


あとね、女優さんにも会いました。

Photo_2


次の日の日曜日には、女優さんのわんちゃんのレインちゃんが遊びにきてくれました。

雨の日におうちに来たからレインというお名前なんだって。

7


7か月だけど、もう24kgもあるんだって。

小学2年生のゆいちゃんも遊びに来てくれたよ。

クリームの女の子とすっごく仲良く遊んでたね。2


Photo_3


かわいいなぁ~ あれ?親ばか?

もう1頭の女の子は

Photo_4


2_2


ぼくのそばにきて、よくじゃれてるよ

Photo_5


顔バリがのびてきたね。胸にちょっと白が入った男の子Photo_6


黒い男の子が3頭いるんだけど、なかなかじっとしてくれなくて、ままが写真とれないんだって。

今日がんばって、撮ってもらうね!女の子もきたし、また、赤ちゃん達に会いにきてね!

« HALLOWEENだね | トップページ | 雨でお外にいかれません »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/53440328

この記事へのトラックバック一覧です: Bacchus Baby 大集合:

« HALLOWEENだね | トップページ | 雨でお外にいかれません »