« ラムちゃんが大阪に! | トップページ | Bacchus Baby 大集合 »

2013年9月28日 (土)

HALLOWEENだね

こんにちは。ぼく ばっかす

大分秋らしくなってきたね。日かげにはいるとひんやりするよね。

24日にね、ままとちえちゃんは、ディズニーシーに行ったんだよ。

今 HALLOWEENなんだって。パークの飾りつけもかわいいんだって。

ねーまま、ところでHALLOWEENてな~に?

う~ん、ばっかすには、むずかしいかもよ。

簡単に言うとね、10月31日の晩に行われる民族行事だよ。ヨーロッパが起源かな。

死者のお祭りと収穫祭。

なんだけど、今は、子供たちが仮装して、「Trick or Treat!」  と言ってお菓子を集める楽しいお祭りに

なってるんじゃないかな?こんなんでいい?ばっかす。

うん!じゃ、あとでぼくにもおやつちょうだい  「Trick or Treat!」

2013924

Photo

Photo_2


ひさしぶりに一日中ままとちえちゃんが一緒に遊べて、楽しめてよかったね。

でもね、赤ちゃんとぼくのお留守番は、壮絶だったんだよ゚゚(´O`)°゚

バズ君ままがとちゅうに様子をきてくれたけど 倒れそうだったよ。

ありがとう、バズ君まま。

033


さて!赤ちゃんをあそんであげなきゃ(o^-^o)

« ラムちゃんが大阪に! | トップページ | Bacchus Baby 大集合 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/53416003

この記事へのトラックバック一覧です: HALLOWEENだね:

« ラムちゃんが大阪に! | トップページ | Bacchus Baby 大集合 »