« シャンプーしたよ | トップページ | 台風って、こわい »

2013年9月13日 (金)

また病気の再発?




こんにちは。ぼく ばっかす

ままったら、またブログさぼり病の再発かなぁ?

なんかね、写真のぼけぼけが気になって、いろいろPCをさわってはみるけど、うまくできないんだって。

更新しない間にいろんな事があったよ。

バズくんママのお友達がね、ネクタイ君をおうちに連れて行って、お泊りさせてくれたりしたんだよ。

201394


ママがシャンプーして、目のまわりと足をま~るくカットしたよ。

また、お泊りに連れていってくれるといいね。ママと子供たちはwelcomeなんだけど、パパがだめ~

なんだって。まっしょうがないよね~

テディくんちに行って、ゲージを作り、シャンプーしてカットしてきたよ。

201394_2


テディ君パパがお庭で秋刀魚を焼いてくれたんだよ。ママは大喜び!

ごちそうさまでしたo(*^▽^*)o

そうそう、ぼくのお気に入りのサッカーボールがとうとうこんな風に…

201394_3


歯で穴が開かないから、空気が抜けないよと言われてこのボールにしたけど、スポンジだから、

こんな風になっちゃった(笑)  残念だけどバイバイしたよ。

バズ君が遊びに来たよ。

このぺったり。かわいい(≧∇≦)201394_4


ままがままの妹さんとちえちゃんのジャズダンスサークルのライヴに行ってきたんだよ。

Photo_2

発表が終わって、キャストがロビーに出てきました~

Photo_3


この衣装は、左腕側がレインボーカラーできれいでした。見えなくて残念。

じゃ~ね、またね。



« シャンプーしたよ | トップページ | 台風って、こわい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカスママさんいけませんねぇ~~~
おちびちゃん達のかわいい時期は、もう二度と来ません(p_-)
ほんの短い時間なのです。カメラだと動きが激しいので、動画で撮って置くと、後で…本当に泣けてきます(ToT)
多分、お家のカメラでは、沢山撮ってるでしょうが…(-"-;)ワンコ友達もきっと、毎日おちびちゃん映像が見たいと思いますよ(^ー^)
是非(今日の一枚sign03)などと…名ずけておちびちゃん達の映像をUpupお願いm(_ _)mしますよ(*^-')b毎日、楽しみにしてます└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐p(^^)q

ほんとに、おっしゃる通りです。

いざとなると、良い写真て無いものですね(汗)

がんばります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/53244519

この記事へのトラックバック一覧です: また病気の再発?:

« シャンプーしたよ | トップページ | 台風って、こわい »