« ぼく 負けてます | トップページ | また病気の再発? »

2013年9月 1日 (日)

シャンプーしたよ




こんにちは。ぼく ばっかす

まだまだ 毎日暑いね(。>0<。)

思いっきり走ったり、サッカーしたり、、したいなぁ~

早く涼しくな~れheart01

昨日ね、ままがカット台を出し始め、タオルをいっぱい用意して、ドライヤーをセットしたんだ。

あ~たいへん!ぼく 洗われる。。。

そう思って、いやだよ~ビームをままに送ってたら、

ひょいっと抱っこされたのは、胸にちょっと白いカラーの入った黒い赤ちゃんだった。

お風呂場のドアがしめられて、じゃ~って。シャンプーが始まったんだね、まま?

そうだよ。バッカスもむ8か月くらいまでは、ままが自分で洗って、乾かして、カットしてたでしょう?

今日は、赤ちゃんだよ。

まず、お湯で体全体をぬらしたら、とても不安そうなお顔をして、腰がぬけたのか、ふらふらっとして、

ふぅっとお尻をついちゃった。何されてるんだろう?て不安なんだろうね。

ふらふら逃げ回ったりもしてたけど、まあまあがまんできたんじゃないかな?

カット台の上でも、けっこうお利口にがまんしてたよ。

でも、こんなにふんわり、かわいくなりました!!

25831_2

おすわりもできるんだよ。

25831_3


かなりななめ?(笑)バッカスに似てる!?

たいへんだなぁ~でも、スタンダードプードルに産まれてきた以上、これからずっと、トリミングはつきもの。

がんばれ、ぼくの赤ちゃん。

って、今日はぼくじゃない。と安心してたら、急にままがぼくをカット台の上に乗せるんだよdown

え?なに?と、思っているのもつかの間。シャカシャカって、目のまわりだけ、カットしてくれたよ。

カット台の上では、ふせてたよ。らっくち~ん

25831_4


25831_5


赤ちゃんばかり、見てると、ぼくが巨大に見えるんじゃない?

なんか、これから3頭のシャンプーをするみたいよ。くわばら、くわばら。

写真がぼやけるのは、スマホからの写真だからでしょうか?

どなたか、お詳しい方、是非アドバイスお願いします。  byバッカスまま









« ぼく 負けてます | トップページ | また病気の再発? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も暑かったですね~。
お散歩の時に濡らしたシャツを着せたのですが、帰って来たら毛玉の元ができていました。
バッカス君達は毛玉にならないのでしょうか?
もう少し涼しくなってお会いできるのを楽しみにしています。

こんにちは
画像が粗くなっている件ですが
7月の投稿と比べると撮影されている画像のサイズが元々小さいので
ブログの記事設定で<画像を本文の幅に合わせて表示>とされていると思いますが
そのために小さい画像が拡大されているので画像が粗くなっています。
スマホで写真を撮影する際の保存サイズを小さくしていなければ
ブログにアップロードする際にリサイズされてしまっているのかと思います。

こんにちは

コメントありがとうございます。ものすごく久しぶりにBacchus diaryを開いてます。
また、悪い病気の再発です(笑)

バッカスはすぐに毛玉できます。毛玉だらけです。兒玉 バッカスなんですが、どうかすると、毛玉バッカスと呼ばれます(笑)

もう少し涼しくなったら、あの広場にも遊びに行きたいと思ってますので、どうぞよろしく!それまでに、バッカスベイビーの家族が見つかっていれば良いのですが。。。

こんにちは。

PCのご指導ありがとうございます。
てか、またいらしてください。ネクタイ君、待ってますよ!!
その時に見ながら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

バッカスママさんカットお上手でね(^ー^)
我が家も節約のため私がhairsalonしております。
おちびちゃん達の里親さんまだみつからないみたいですね(p_-)私も微力ながら、いろいろお友達にお声がけしておりますf^_^;が、なかなか良い返事が帰ってきません(-"-;)スミマセン引き続きお友達に声かけて見ますね
またふわふわ触りた~~~~い(^ー^)

コメントありがとうございます。

先日いただいた、プロポリス入りクッキーですが、お友達におすそ分けをさせていただきましたら、好評です!

買ってみるとおっしゃってました。

カットは、カット教室に通いました。バッカスカットだけは、できます(笑)

バッカスベイビーはしばらく、わたしがカットできたらな~と思ってます。

女の子2頭。男の子3頭がまだです。6日で3か月になり、大きい子は
11キロになってます。
小さくてかわいいうちに、家族に迎えていただけたらと願っています。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/53103646

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしたよ:

« ぼく 負けてます | トップページ | また病気の再発? »