« また病気の再発? | トップページ | ラムちゃんが大阪に! »

2013年9月19日 (木)

台風って、こわい

こんにちは。ぼく ばっかす  

この前の台風はすごかったね!

雨はざあざあ~風はピューピュー!

ぼくは、ワンツーワンツーは外でしかできないから、ママが青葉インターの高架下に連れて行ってくれたり、お庭なんだけど、風でいろんな物が カタカタ言ってて こわかったな。。。

18


お庭に出たいな~って、外を見たらすごい雨

Photo


赤ちゃん達もお外に出たいみたい。残念だね。

雨がやんでも、風がすごかった。でも ぼく外にでてみたんだ。そしたらね、白くて大きな物が

ガサガサ言って、動くんだ。とーってもこわくて じーっと見てたんだ。

こわいんだよ。なんだと思う?おばけかな?

スーパーのレジ袋なんだって。  な~んだ(・_・)

台風が過ぎて、晴れてきたから、グランベリーモールにお散歩に行ったよ

2013915


コットンちゃんともお友達になれました。

お姉ちゃんがやさしいんだheart01

Photo_2

ママのお友達のわんこのあずきちゃん。あれ?見えない。どこ?(笑)

Photo_3


昨日ね、ママの妹のさとちゃんとだんなさまと、愛犬クロちゃんがお泊りに来てくれたよ。

お庭でいっぱい遊んだよ。

クロちゃんは、初めてのロングドライヴだったけど 車酔いもしなくて、元気で良かった。

Photo_4

Photo_5

さとちゃんのだんなさま。おだやかでやさしいお兄ちゃん!

楽しかったな~

また来てくれるといいなo(*^▽^*)o

« また病気の再発? | トップページ | ラムちゃんが大阪に! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に凄い台風typhoonでしたね(◎o◎)!!
ワンコを飼ってるお宅は、お天気とにらめっこですよね~(-"-;)バッカスママは良くご存知で…お散歩場所(^^)v
我が家は、小型犬なので、typhoonの日はシダックスの駐車場にcarで乗りつけちゃいます。一頭ずつcarから出してとりあえずオチッコとだけさせて来ます。11:00位がお店のOPENなはずなので、それまでなら警備員さんは、いないので、夜も普段の時通り道で散歩しとけば、臭いに慣れるはずです(^^)vあとは、閉店後のノジマの駐車場です。暗いですが、チェーンしてますが、ゆるめてあるとこから、car入れて歩かせてきます。土日の営業時間は警備員さんいると思います。営業時間外なら
偵察に行ってみて下さいませ(^^)v
おちびちゃん達、またグッsign03と、大っき~~~くなりましたねΣ( ̄□ ̄;sign03
おちびちゃんて言えなくなって来ましたね(^ー^)でも、超~~~~かわいいさわりた~~~~いlovelylovelylovely

こんにちは。

貴重な雨の日のお散歩情報ありがとうございます。

ノジマですね!行ったこと無かったです。今度下見に行ってみますね。
チャンスあれば 是非ご一緒にお散歩お願いします。
これからの季節は お散歩しやすくなって、わんこ達には良いですね(*^-^)

バッカスベイビーは、すくすくとかなり大きくなっていますよ~!!

会いにきてくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/53314411

この記事へのトラックバック一覧です: 台風って、こわい:

« また病気の再発? | トップページ | ラムちゃんが大阪に! »