« 決まったよ! | トップページ | ぼく4歳 »

2013年10月27日 (日)

ばあばの楽しみ

こんにちは。ぼく ばっかす

ままの携帯が新しくなったよ。なかなか慣れないみたいで たいへんそうだよ。

携帯の写真が無くなってしまって、残念down

雨の日に青葉インターの高架下にお散歩に行って、久しぶりにアンリ君に会ったよ

がるがるできたし、楽しかった(*^-^)

20131027

アンリ君のままとぼくのままも、久しぶりに会えてうれしそうにお話ししてたよ。

雨が振った後の公園て、いつもの公園よりきれいな感じするよね?

Photo


赤ちゃんが家にいなくなったから、ままはたっぷりお散歩してくれるようになったよ。今までは、心配で早く帰ってたから。

お散歩といえば、ホームステイに行ってるアプリの女の子と黒の男の子に会いに行って、一緒にお散歩したんだ!Photo_2


赤ちゃん達は、ぼくにくっついてくるんだよ。ままにもしっぽぷりぷりで、走ってきて、ぺろぺろって、すごかったなぁ~

ままもすっごくうれしそうo(*^▽^*)o

ばあばだもんね。

今日は、バズ君が遊びにきてくれたよ。お庭で遊んだよ。

じっとしないから、写真撮りにくかったみたい。Photo_3


Photo_4


よくわかんないと思うけど、ひっくり返っているのは、ぼくなんだ。

あれ?バズ君に負けちゃった?ちが~うよ!遊んであげてるんだよ~(笑)Photo_5


みんなが帰ってしまうと、し~んとしちゃうね。

« 決まったよ! | トップページ | ぼく4歳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカス、バッカスママ今日はありがとうo(*^▽^*)o
久しぶりに里帰り出来てバズも嬉しかったと思いますheart01
バズはお家に帰ったらヘソ天してねてましたよ(´△`)Zzzz・・・。o○

バッカスくんと並ぶとアンリ中型犬に見えるわ(笑
大あくびしてるし~

キレイな公園ですね
散歩をしたら楽しそうだわ
弟も入院が決まりそうだし~入院したら少し時間ができるかな・・・っと期待してるの
紅葉くらい見に行けるかしら(TT)

ばあばの楽しみ^^
良いじゃ~ないですか!

アンリの成長期のアドレスを書いときました
やっぱ幼少から大きさが違うわ@@

こちらこそ、ありがとうup
孫の成長を見るのもうれしいし、バッカスもうれしそうに遊んでます!
少し前には、多い時は8頭もいたのに。。。
今は、しーんとしてます。
これからも、一緒にお散歩したり、お願いします(*≧m≦*)

バッカスは、毛足10cmくらいのリアルファーを着ているから、実際より大きくみえますよね(笑)
アンリくん、かわいいです。
あくびではなく、大笑いしているのでは?
弟さん、早く対処されてよかったですね。
きっと良くなります!

今日もホームステイ中の2頭と一緒にこの公園でお散歩しました。
暗いし、噴水も止まってますが。
ばあばの楽しみでした!

でも、この2頭も早く家族を探してあげねば!
アンリままも、探して下さいねsign05

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/53742088

この記事へのトラックバック一覧です: ばあばの楽しみ:

« 決まったよ! | トップページ | ぼく4歳 »