« 家族が決まったよ! | トップページ | ばあばの楽しみ »

2013年10月20日 (日)

決まったよ!




こんにちは。ぼく ばっかす

今日は、すごい雨だね~

みんなどうしてた?

先日、胸に白いラインの入った男の子の家族が決まったことは、話したよね。

そのぱぱの紹介で、昨日、山手のドルフィン近くまで、赤ちゃんを連れて行ったんだ。

ままが疲れているだろうからって、じゅじゅちゃんのぱぱとままが車で送迎してくれたよ。スキップちゃんの

ぱぱとままもきてくれたし。ラムちゃんのままもすごく心配してくれて、手配してくれたんだ。

こんなに親切にしてもらって、ままもぼくも幸せです。ありがとうございますo(*^▽^*)o

でね!胸に白いワンポイントのある黒の男の子を家族として迎えてもらえることに なったよ。

10歳のトイプードルが2匹いるおうちなんだって。

一緒に遊べるし、よかった。

優しそうなぱぱだったよ。20131019


Photo_3


Photo_4


見えなくなるまで手を振ってくれたやさしいぱぱさん。

本当によかった。どうぞよろしくお願いします。

って、やっぱり!ままは泣いてました(。>0<。)

Photo_5


ぼくと昨日決まった男の子とのお散歩だよ。写真撮っておいてよかったね。

まま!Photo_6


お部屋でもぼくの真似してとなりにいたよね!

赤ちゃんをぱぱに預けたあと、根岸森林公園でお散歩したよ。

Photo_8


Photo_9


Photo_10


みんな幸せになれるから、うれしいけど、今までみたいにわいわいできないと思うとちょっと寂しいね。まま。

ばっかすままから、お話があるって。

金曜日の夕方から携帯が壊れてしまって、皆様と連絡とれなくなり、心配かております。

かわいいバッカスベイビーに囲まれるくらし。一生に一度の経験で、うれしいのですが、、心身ともに疲れてしまい、心配かけてごめんなさい。

ラムちゃんまま、スキップぱぱ&まま、じゅじゅぱぱ&まま

今日は、今日も、本当に本当にお世話になりました。

心から、ありがとうございます。もっとしっかりしなきゃですね。

今日は、この雨の中、ジノくんぱぱとままが心配して、いらしてくださいました。

ラヴィちゃんのぱぱとままも心配してくださってます。

たくさんの方が心配してくれてます。

皆様のご親切、一生忘れません。ありがとうございます。

携帯がまだよく使えないので、この場で失礼します。

« 家族が決まったよ! | トップページ | ばあばの楽しみ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

携帯のデーターは無事でしたか?happy01写真レンズに汚れが着いたまま撮影してしまい、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…ごめんなさい。

バッカスママ本当に本当に良かったですね
これは、ママの人徳だと思います(^_-)-☆
心身ともに疲れる気持ち良くわかります(^^;
しかしこれから、ベビー達が、それぞれのご家庭で行った先の家族をまた幸福にしてくれ、家族を癒し、明るくしてくれると思って下さいね!!(^ー^)
そのかけ橋をバッカス君とママさん家族をしてくださったんです(*^-')b何より貰われた先のご家族とのご縁をバッカス君が繋いでくれたのです(^ー^)里親さん達とこれから家族以上のお付き合いが始まると思いますnotenoteその里親さん達に私は今、支えて頂いております。本当に感謝感謝で有り難いんですよ~~(^ー^)
なので、これで終りじゃなくバッカスママさんパパさんこれからご縁が始まり、楽しくなりますよnotenote
いっぺんに急にベビー達がいなくなり寂しいけど、家族が増える喜びこれから待ってますよ
そしてブログで、ベビー達の様子がわかるようになり、多分ママのブログUpも増えると思います(笑)notenote
いっぱい睡眠取って元気出してくださいね(^ー^)

携帯こわれて、まずapple社に行き、画面は壊れているがデーターはバックアップできそうだと、教えていただき、帰宅してPCにバックアップしました。その後にauショップに行き、機種変更の手続きでした。。。
マンションのプロバイダーも変更のタイミングでIPフォンが使用不可となっており、外部からの連絡が全く遮断されてしまい、余計心配かけてしまいました。

連絡帳くらいは、常にバックアップしておかないと、消えてしまったら、友達なくしますね!

写真、大丈夫ですよ。ありがとうございました。
仔犬達の写真を撮っていたようで、あまり撮ってなかったみたいです。
必死だったんだなぁと、思います。

バッカスのかわいい仔犬ちゃん達の家族が決まってきたこと、みなさんがとても親切に助けてくださっていること、本当に感謝しています。

わらわらとたくさんの仔犬に囲まれていたんだなぁと思い返しては、涙が出ちゃいます。
仔犬達がいなくなるとほとんど同時にエアコンがいらないくらい 寒くなりました。
神様のいたずら?
よけいさびしいじゃないですか。。。

でもね、仔犬達がとても大切に可愛がられている様子、元気に大きくなっている様子などをお聞きすると、とてもうれしいです。

将来、水戸黄門みたいに一軒一軒訪問させてもらいましょうか(笑)
老後の楽しみが増えました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/53656614

この記事へのトラックバック一覧です: 決まったよ!:

« 家族が決まったよ! | トップページ | ばあばの楽しみ »