« Bacchus ダウン | トップページ | 家族が決まったよ! »

2013年10月15日 (火)

ホームステイ?




こんにちは。ぼく ばっかす

すっかり、秋らしくなってきたね。

ぼくがお散歩する遊歩道でも 金木犀のかおりがぷんぷ~ん!

それに ほら、すすきとこすもす   秋って感じ~

20131015


20131015_2


そうだ。この前ね、ず~っと前に公園で会ってお友達になったLEA(レア)ちゃんママに会ったよ。

レアちゃんではなくて、MANA(マナ)ちゃんと一緒だったよ。2頭目なんだって。

ぼくのお庭に遊びにきてくれました。

最初は、ぼくの赤ちゃんのテンションの高さにびっくりしちゃって、テーブルの下にもぐってしまって

出てこなかったけど、しばらくしたら、お庭を優雅に走ってかっこよかったよ。

まだお耳が立たなくて、厚紙をそえてたよ。Mana


ぼくも紙を添えて、立たせたら、お耳がかわいて、きれいになる?まま?

ちょっと無理かな(笑)  な~んだ、そっか

今ね、ラムちゃんママがね、ぼくの赤ちゃんのクリームとアプリの女の子を預かってくれてるんだ。

家族が見つかるまでのホームステイって感じかな?

山中湖のランに行ったり、馬肉をごちそうになったり、かなり楽しく幸せそうだよ。

よかったね。Photo


Photo_2


他にもおっきなわんちゃんがいっぱいいるおうちだけど、やっぱり姉妹で仲良しなんだね。

写真は、ラムちゃんままが送ってくれたんだよheart

先週かな? 真っ黒の男の子とぼくとで グランベリーモールをお散歩したよ

Photo_4


初めてリードをつけたけど、全然臆せず お尻ぷりぷり歩いてたよ(。・w・。 )

ぼくの初めてのお散歩は、おうちから出るのがやっとで、こわくてこわくて、すぐに帰ってしまったんだよ。

ぼくより、勇気あるね!!

赤ちゃんが興味深々に見つめているものは、、、

Photo_6


おんなじ仲間のトイプードルでした。しかももう 成犬! 4か月のパピーなのに、おっき!!

Photo_5

うれしそうo(*^▽^*)o

Photo_7


困ってる?かぶりものは、いやかな?

赤ちゃんにとって、かなり刺激的だったらしく、

帰りの車では、スースーsleepy寝てたよ。    

でね、この真っ黒の男の子も昨日、ホームステイに行ったよ。

やっぱり、おうちには違うわんちゃんがいて、やさしいぱぱとままだったよ。

みんなに早くままを見つけてあげたいよ。

それまで、どうぞよろしくお願いします。

« Bacchus ダウン | トップページ | 家族が決まったよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

朝のraintyphoontyphoontyphoon凄かったですねsweat01sweat01
もう台風はいらないです(`□´)┘
北海道は雪降ってtyphoonになるらしいですね(-.-;)

女子ベビーちゃん達もいっぱいお遊びしてもらって楽しそうですねnotenotenoteしかも寄り添って~おねむで…超カワユイlovelylovely
ハロウィンのかぶりものは、もしや、娘が働いてるショップですかね~f^_^;
わが家もブログの写真ネタに行かねばと…主人と話してました(^^)v
シュナちゃんは、ジャイアントですか…スタンダードですか…?素敵lovelyですよね~(^ー^)ブラックの毛艶がピッカピカshine
houseが広ければなぁ~~~ジャイアント、スタンダード、ミニチュアシュナとそろえたいんですnotenote
いいなぁ~~(^ー^)
ベビーちゃんは、どなたか里親さんは決まりましたか…

わが家は、今、リフォームに取り掛かり始めました。落ち着いたらわが家にも遊びにいらして下さいね(^_-)-☆
一刻も早く良きご家族に巡り会えますように~~お祈りします


こんにちは。ほんと~に、台風ひどかったですね。
トイレを外でしかしないバッカスとわたしは、あの雨の中もお散歩しました。
バッカスにカッパをきせましたが、頭と足の半分から下はびっしょりcoldsweats02
家に帰るとドライヤーです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

シュナちゃんは、ジャイアントだと思います。2頭目なんですよ。すごいですね~
とても、かっこよくて、かわいいです。

さくらママ!今日、ネクタイ君とクリームの女の子の家族が決まりました。
真っ黒の子。今、ホームステイに行っている子も、検討中の方がいらっしゃいます。
決めてくださるとよいのですが。
みなさま、とても良い方で、幸せになること間違いなしです。
いつも一緒に公園で遊ぶ仲間なので兄弟、姉妹で遊べる環境です。最高です!
わたしも うれしくて うれしくて。
でもさびしくて、おいおい泣いてきました。

仔犬さんの家族が決まって良かったと思いながらも。寂しい気持ちもね。分かります。
でも、きっと幸せになって行けるし。近い?から会いに行かれますね。bleah

そうなんです。もう4ヶ月になってしまい、早く家族が決まらないと困る!と心配して、あせっているのに、いざ居なくなってしまうと、寂しくて寂しくて。
 

いろんな物を見ては、思い出して泣けちゃうのです。
でも、素晴らし方々に家族として迎えていただけて、心から喜んでいるのも事実です!
今は、自分のj気持ちもコントロールできないです(涙)

今日は(10/19)、本当にお世話になりました。
じゅじゅちゃんのぱぱとまま。ラムちゃんまま、スキップちゃんのぱぱとまま。
感謝しております。ありがとうございます。

イケ面バッカス君がママのそばにいてくれるから、eye少しづつネ。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンになれたらいいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/53609185

この記事へのトラックバック一覧です: ホームステイ?:

« Bacchus ダウン | トップページ | 家族が決まったよ! »