« Bacchus Baby 大集合 | トップページ | Bacchus ダウン »

2013年10月 1日 (火)

雨でお外にいかれません

こんにちは。ぼく ばっかす

昨日、真っ黒い赤ちゃんの写真、やっと撮れたよ!2013101


お庭で みんなで遊んだよ2013101_2

楽しいけど、枯れた芝生がくっついたしまい。。。2013101_3


お部屋に入るときにままが1頭ずつグルーミングするのが ひとくろう。

もちろん、ぼくもだよ。

今日は、雨でお外に出られなくてつまんないなぁ~

2013101_4

Photo


52013101


明日は、こんな風に遊べるといいなぁ

じゃ~ね



« Bacchus Baby 大集合 | トップページ | Bacchus ダウン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

まぁ~うじゃうじゃとビックな子たちが@@可愛い~
やっぱりバッカスくんの子供は大きいですね!!
グルーミングで1日が終わってしまいそうじゃ~ないですか^^
楽しそうだわ

昨日といい今日といい雨で落ち込みますよね(;_;)
お家の中は、ベビー達に占領されて、人間の居場所がなくなってますね!(笑)それも、幸福な時間ですね(^ー^)一生のうちにこんな時間は、そうそうないです(^ー^)癒されます(笑)
昨日は、お天気の晴れ間を見て、なつめの散歩に行きましたが…いつもの二倍ウンPされました(◎o◎)!!よっぽど気持ち良かったんですね(^ー^)
暑さも一段落して、最年長の小梅さん10歳も、涼しさにまどろんでいますnote
今年の夏は殺人的な暑さだったので、小さな体やシニアなワンコ達にはこたえたようです(-"-;)
ゆっくり、ゆったり夏の疲れを回復させてやりたいと思います(^^)v
バッカスママさん、朝から晩まで子育てお疲れ様ですm(_ _)mママさんお体ご自愛くださいたせm(_ _)m

こんにちは。バッカスもわたしも体調を崩していて、PCを開かなかったので、
お返事遅くなり、ごめんなさい。

そうなんですよ~
もう、どれだけお会いしてないのでしょうか?

実は今朝も青葉インターのお散歩したんですよ。もしかしたら、会えるかな~と
きょろきょろしました(笑)

いつでも、バッカスベイビーを見にいらしてくださいねheart04

こんにちは。ありがとうございます。
さくらママのご心配的中!  バッカスがダウンして、次は わたしでした。

ハイパーな仔犬たち。とてもかわいいし、一生にそう何度も経験できない 幸せな時間ではありますが、毎日毎日、2か月ともなると、少々疲れてきちゃいました。

6日で4か月になるワンズ。
早く、家族が見つかってくれますようにと、祈るばかりです。

また、遊びにいらしてくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/53456729

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でお外にいかれません:

« Bacchus Baby 大集合 | トップページ | Bacchus ダウン »