« ホームステイ? | トップページ | 決まったよ! »

2013年10月17日 (木)

家族が決まったよ!

こんにちは。ぼく ばっかす

台風すごかったね~  雷はならなかったけど、雨と風がすごかった。。。

赤ちゃん達は、お外に出られなくてつまらなそうだけど、お部屋の中で、トイレして遊んでたよ。、

ぼくは…やっぱり いやなんだ。

カッパからは、頭と足半分が出てるから、びっしょり。

ままは、自分がぬれちゃうのに、ぼくに傘をさしてくれるんだ。ありがとね。

おうちに帰ると、ドライヤー。あ~あ

Photo

この写真は、昨日の朝のお散歩。雨はやんだけど、まだまだ草木が、濡れているからって、ままが

かっぱをきせてくれるけど、ほんとは、ぼくあまりかっぱ 好きじゃないんだ!!、

まま、気づいてるかな?

知ってるよ。ばっかす。でも、着ると少しでも汚れなくて済むよ。

今朝5時起きして、根岸森林公園ていう公園に行ったよ。

大渋滞で、2時間もかかっちゃった(^-^;

そこで、ホームステイに行ってる3頭と、うちにいる2頭と集まったんだ。

ゴルフ場みたいにきれいな芝生で、広くて、すてきな公園だったな。

いろんなワンちゃんを連れて たくさんの人達がぼくたちを待っててくれたんだ。

みんな、すごくやさしくて、赤ちゃんやぼくといっぱい遊んでくれたよ。

そこでね、ままがネクタイ君て呼んでる黒で胸に白のラインが入った子

Photo_2

と、クリームの女の子

Photo_3

の家族が決まったよ!!

新しいままやパパがおうちに連れて行ってくれたんだ。

いつも、公園で一緒に遊べるんだって。だから兄弟、姉妹で会えるんだ!!

良かったね。とってもやさしいパパ、ままだったね。

あれ?なんで、まま泣いてるの?

そっか~8月からずっと一緒に暮らしてきたから、さよならするのがつらいんだね?

泣きながら笑って、喜んでる。。。良かったね。まま!

ぼくたちも、5時起きして、公園に会いに行こうよ!

Photo_4


ままはね、ネクタイ君に「かわいがってもらうんだよ。よかったね」と言ったんだって。

« ホームステイ? | トップページ | 決まったよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだかバッカス君に似てるステッカーを貼ってるくるま…もしやバッカスママの車では…?と、覗いたら、やっぱりそうでした
バッカス父さん、子供達が、減って寂しがってるんじゃないですか…?
みんなを探して家の中うろうろしませんか…?
でも、ベビー達、会える場所に貰われて良かったですね(^ー^)
良い環境のお宅で…本当に少し気が抜けちゃったのではないですか…?
ミルクくさい、子供達の匂い楽しめなくなると思うとそれも少し寂しいですが…お体くれぐれもお大事にして下さいね(^_-)-☆

本当に、偶然お会いできましたね。やはり、ご近所ってうれしいです(*^-^)

部屋ががらんとし、静かで。。。
急に寒くなっっちゃうし。寂しいです。

バッカスもゲージをのぞいたり、お庭をながめてりしています。
探しているのでしょうか?

今回、本当に皆様の思いやりと優しさが、うれしくてうれしくて、感謝してます。

ありがとうございます。

かおりちゃん、こんばんは。

わかりますよ~お家がス~ス~するの。゜゜(´□`。)°゜。私もバズくんいないとス~ス~ス~

ですもん(。>0<。)

そうなんですよ。

この2ヶ月間、仔犬の存在は大きかったです。
たいへんだったけど、とーっても、かわいかった。
さびしくて、さびしくて。。。

早く元の生活と気持ちに戻らないと、いけませんね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/53633297

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が決まったよ!:

« ホームステイ? | トップページ | 決まったよ! »