« エリカちゃん | トップページ | »

2013年11月29日 (金)

Macくんとふたばちゃん

こんにちは。ぼく ばっかす

24日にままのお仕事で、都筑区に行ったんだ。

ポカポカ陽気だったから、鶴見川の土手をお散歩したよ。


Photo

昔大倉山に住んでた頃、パグのめりたんとよく鶴見川の土手を

お散歩したんだって。ままは、思い出してしまって、ほろっとしていたよ。

ままは泣き虫さんだなぁ

茨城のふたばちゃん達はよくぼくのおうちにお泊りにきてくれて、うれしいんだ。

でも今回はぼくたちがふたばちゃんちにお泊りに行ったんだ。

つくば市にMacくんがいるから、会いたいしね!

20131126


一番お姉ちゃんのくるみちゃんが写ってなくて、ごめんなさいsweat01

夜ままたちは、お鍋を食べてたよ。お部屋も暖房しなくても、あったかく

なって。。。あれ?

Photo_2


あかねちゃんは、暑がりやさんです。窓からの空気が冷たくて気持ち

いいんだって。

さあ!いよいよ、Macくんに会いに行くよ~

ペニーレインというお店でままたちがランチ。ぼくたちは、おやつをもらったよ。

Photo_3


みんなで、お座りして写真とるのが、た~いへん(笑)

ランチが終わって、お外のランへ。

20131127mac_2


大きくなったね。20kg超えてるって。

ぼくに似てるねo(*^▽^*)o

彗くん、梅吉くん、バズくん、Macくん、gummoくん。

黒い男の子は、みんなぼくに似ているなぁ~heart01

Mac

やっと会えたね!ストライプくん。ままがそっと呼んでた(笑)
Macbacchus


風でぼくのヘアースタイルが!!どう?父息子のツーショット。

ランでたくさん遊んだよ。周りにたくさんの人が集まってきて、ぼくたちを

みて笑ってた。なんでだろう?

Macのままとふたばちゃんままとぼくのままとで、バイバイのご挨拶をしている

時に、ぼくたちはみんな、車の前の席にいたんだよ。

Photo_4


Mac_2


これを見て、ままたちは大笑いしてたよヽ(*≧ε≦*)φ

一泊二日の茨城の娘&息子と遊ぶ会。とっても楽しかったよ。

いろいろお世話してくれた、ふたばままさん。

どうもありがとうございました。

« エリカちゃん | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~着々と子供達に会いに行ってるねlovely

男の子はみんなバッカス似ね(*゚▽゚)ノ

三人(匹)(笑)の並んでる姿、超~~~かわいい(^ー^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/54094528

この記事へのトラックバック一覧です: Macくんとふたばちゃん:

« エリカちゃん | トップページ | »