« ばあばの楽しみ | トップページ | みんな決まったよ!!! »

2013年11月 8日 (金)

ぼく4歳

こんにちは。ぼく ばっかす

しばらくぶりです!元気にしてた~?

ままとぼくは、赤ちゃん達がいなくなってしまって、軽いペットロスになってしまったかなぁ~

だから、いっぱい、お散歩したり、お部屋のお掃除をしたり、気を紛らわしてるんだよ。

2013118


ゴールデンのイブちゃん。1歳の女の子。川原に遊びに行ったよ。

一緒に走ったり、ボール遊びしたり、ガルガルしたり、

朝から2時くらいまで、楽しかったなぁ~

ママ達おなかすいたでしょう?(笑)

楽しい川原をイブちゃんに教わったから、ふたばちゃんとあかねちゃんがお泊りに来てくれたときに、遊びに行ったよ。

Photo_4


Photo_5


ふたばと親子!

おうちに帰ると、バズくんも来てくれた!!

Photo_6

このひっぱりっこは、どっちが勝ったかな?
20131108


ぼく、飛んでる!( ^ω^ )

ふたばちゃんとあかねちゃんが帰った次の日、ままは、ちえちゃんの大学の文化祭に行ったんだ。ぼくはお留守番(u_u。)

Photo_7


Oasisというジャズダンスサークルのライヴを見て、ご機嫌のままです。

ちえちゃんが20歳になっても、ちっちゃな娘が発表会をしているのを、応援している感覚なんだって。

あ、ぼく5日で4歳になりました。ままが、ぼくの大好きなチーズのケーキを作ってくれて、キャンドルを4本たてて、ハッピーバースデーを歌ってくれたよ。

めりたんが早く虹の橋を渡ってしまったから、ぼくが4歳になったのが嬉しいと言ってくれた。ぼくもうれしいよ。

Photo

なんだか、ぼく、うれしくなって、踊ったんだo(*^▽^*)o

Photo_2

4歳のぼくだよheart02

明日は、家族が決まって幸せになったぼくの赤ちゃん達のお話をするね。

« ばあばの楽しみ | トップページ | みんな決まったよ!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

4歳おめでとう♪

今日 出先で偶然にバッカスくんの子に会ったわよ
テディーくんですって
あら~まぁ~って感じだった^^

四歳のお誕生日birthdayおめでとう
一年健康でいられる喜びわかりますバッカスママも育児疲れ…ご自愛くださいませ
今が、一番お出かけするのに良い気候ですねnotenotenote育児で出掛けられなかった分これからいっぱいバッカス君と楽しんでくださいませ

無事に4歳をむかえられて、うれしいです!
アンリくんも元気ですか?
テディくんと会ったんですか?大きくなっていたでしょうね!
10頭の中の長男なんですよhappy01
どこで会いましたか?車酔いするのが心配なんですが、克服できたのでしょうか。。。

それでは、また!

ご無沙汰しています。
4歳をむかえられて、うれしいです。
お散歩には最高の季節ですね。
朝のお散歩から帰て、ちょっとするともう夕方のお散歩の時間ですね。

今はバッカスとの時間を取り戻している感じです。

また遊びにいらしてくださいませねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/53875341

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく4歳:

« ばあばの楽しみ | トップページ | みんな決まったよ!!! »