« ぼく4歳 | トップページ | 久しぶりのドッグラン »

2013年11月10日 (日)

みんな決まったよ!!!

こんにちは。ぼく ばっかす

6月6日に産まれたぼくの赤ちゃん達。

とってもかわいい10頭の息子と娘達。

8月の6日にぼくのおうちに来て、すくすくと大きくなっていったね。

今年の夏はとっても暑くて、たいへんだったけど、朝と夕方は、お庭で遊んだね。

大暴れしたあとは、みんなで重なりあってお昼寝したね。

ワクチンが終わったら、リードをつけて、ぼくと一緒にお散歩したね。

ホームステイに行った子は、いろ~んな所に連れて行ってもらったり、大事にしてもらったね。

1頭、また1頭と家族が決まっていったね。その度にままは泣いてたね。

11月5日でぼくは4歳になり、6日で赤ちゃん達は5ヶ月になったね。

そして、最後の赤ちゃんが7日に新しい家族に迎えられたね。

ままは、お部屋のゲージを片付けました。

壁のクロスに赤ちゃんの肉球の跡があって、泣きながらおそうじしてたよ。

あちらこちらに、赤ちゃん達がガリガリってした跡があったり、カーテンがビリビリ切れてたり、網戸がはずれてたり、お風呂のフタが赤ちゃん達の爪で傷だらけだったり。。。

あ~赤ちゃん達がいたんだな~って。思い出すよね。まま?

  そうだね。バッカスもたいへんだったけど、楽しかったでしょう?

もう二度と経験できないことだったね。

ままも、たいへんだったし、いろんな嫌な思いもしたけど、

やっぱり、かわいくてかわいくて、、、大騒ぎの毎日だったけど、やっぱり、

かわいくてかわいくて。。。最高の思い出だよ。

バッカスと赤ちゃんと過ごした2013年の夏は一生忘れないよ!

先週、市川の新しい家族に迎えられた真っ黒の男の子Photo


おうちに着く前に近くの公園でお散歩したね。もうすぐお別れだね。なんて思っちゃったな。

Photo_2


こんな感じで行きました。あれ?ぼくは頭と背中がくっついてます(^-^;

おうちに行ってみたら、とても大きなお家。6歳のお姉ちゃんがいたよ。

お庭も広いし、みんな優しいし、よかったね

Ponz


ponzぽんずお姉ちゃんとすっかり意気投合!Gammo


お名前はgammoがんもくん。

み~んな決まって、幸せになって、ほんとによかったheart01

昨日ね、朝5時に起きて、根岸森林公園に行ったんだ。

赤ちゃん達が毎朝毎夕遊んでいるから、会いに行ったんだ。

前に行った時は2時間半もかかったけど、昨日は土曜日だからかな。30分で着いちゃった。

だから、先に港の見える丘公園に行ってみたよ。

20131109_3


きれいな景色だった!ままは四半世紀ぶりにきた~って、言ってたよ。

2_2


か~るく朝ごはんを食べてから、森林公園へ!

いた~!!ネクタイくん、じゃなかった、彗(けい)くんだっ。

Photo_4


大きくなったな~胸の白がかっこいい!

ぼくがうん○してると、けいくんがきて。。。Photo_5


Photo_6


おんなじ臭いだ~なんて、言ってるのかな?

20131109_4


あ!ビビアンちゃんだよ。

20131109_5


Photo_7


おうちで面倒みてくれてるサスケくん、ありがとね。

Photo_8


ビビアンとけいくん。ぼく、パパらしい??

Photo_10


おやつをもらう時は、こんなに上手におすわり。

とても広くてきれいな公園に毎朝毎夕お散歩連れて行ってもらえていいね。兄弟で遊べて最高だね。

いつも遊んでくれるお友達もたくさんいるね。Photo_11


2_3


3


4


ホームステイしてたおうちで、いつも赤ちゃん達と遊んでくれたスッキップくん

Photo_12


みんなみんな、ありがとう。

みんなにバイバイしたあと、近くの車屋さんに行って、蝶ネクタイくん

じゃなくて、梅吉くん。に会いに行ったよ。

20131109_6


Photo_13


大歓迎されたね。覚えていてくれてるね。

Photo_14


黒いからお顔がよくわかんないね~

20131109_7


胸の白いワンポイントがかわいいでしょう?

急にお店にお邪魔しても、やさしく対応してくれた梅吉くんぱぱ、お店の方、

ありがとうございました。

赤ちゃん達に会えて、たくさんのお友達に会えて、いっぱい遊べて、

と~っても楽しいかったねo(*^▽^*)o

« ぼく4歳 | トップページ | 久しぶりのドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカス君もママも家族の輪が増えて良かったですね(^^)v
子供達の一歳のbirthdayはワンコ連れ旅行なんてどうですか…
話しをしてもしても話し尽きないほどに、楽しですよ(*^-')b

そうですね!
家族の輪が広まったんですね‼︎
すてきです(*^_^*)

1歳の記念旅行。いいですね〜
楽しい目標ができました。
ありがとうございます❤️

かわいいバッカスベビーちゃんみんな幸せになって私もうれしいですlovely
2013年夏spaスタンプーベビーちゃん達に癒され最高の夏だったねup
かおりちゃん、ご苦労様でしたflair

あれ〜?温泉マークが出てる…なぜだ?

少しは落ち着かれましたか?急に寒くなりマそした、お疲れが出ていませんか?御身体に気を付けてくださいね。
バッカス君の御子達は新しい家族に恵まれて元気に過ごされている様ですね。良かったです。

こんにちは。わたし、バッカスまま(笑)

はい。日一日と、バッカスとわたしの生活に戻ってきました。
以前はこれが当たり前だったのに、赤ちゃんたちがいないことを寂しく思うようになってしまったのですね。

でも、じゅじゅママを始めみなさまのおかげで、どの子もみな、すっごく幸せになれて、
うれしいです

いつか、全員集合できたらいいなと思います。
その時はまた力貸してくださいませね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/53893600

この記事へのトラックバック一覧です: みんな決まったよ!!!:

« ぼく4歳 | トップページ | 久しぶりのドッグラン »