« みんな決まったよ!!! | トップページ | エリカちゃん »

2013年11月19日 (火)

久しぶりのドッグラン

こんにちは。ぼく ばっかす

最近 寒くなったね。ぼくの吐く息が白い時もあるよ。

でも、ぼくは全然大丈夫!毎日元気にお散歩してるよo(*^▽^*)o

お散歩道に咲いているお花。ぐんぐん伸びて、屋根より背が高いよ。

たくさんの蕾がきれいにさいてて、とってもきれいだよ。

こすもすと似ているからなのか、同じ花言葉「乙女の真心」なんだって。

Photo

最近ね、バズくんと一緒にお散歩するんだ。

Photo_2


だいぶ大きくなってきたよ。近くの緑地で遊ぶんだけど、ぼくと親子だって、知ってる人が多くなってきて、いろいろお話しするようになったよ(○゚ε゚○)

まだ5ヶ月だけど、18~19kgかな?大きいですね~って言われてる(笑)

近くにバズくんがいてくれて、ままもぼくもすっごくうれしいんだ♪

そうそう、ままのお仕事でセンター北っていう駅に新しくできた

プレミア横浜に行ったんだ。ぼくも一緒に行って、お仕事の間は車で待ってたんだ。知らない所だし、一人ぼっちだし、すごく不安だったけど、ままが、すぐに帰るよ。終わったらいいことがあるよ~って、言ったから、おりこうにしてたよ!

ままのお仕事が終わったらね、ノーティドッグクラブに連れて行ってくれたんだ。

甲子園と同じ芝生なんだって。看板犬のノーティくんといっぱい遊んだよ。

Photo_3


20131118

平日の昼間だったけど、お友達がたくさんいて楽しかったよ。

Photo_4

Photo_8

たくさん走ったから、お水ごくごく。


Photo_5


まだ1歳のるなちゃん。かわいかったなぁ~

社長さんがおもしろい方で、ぼくたちわんこと一緒にごろんとしたり、

おいかけっこしたり。ぼくをだっこしてくれたよ。か~るいって!

Photo_6


ぼくは、背が高くて毛が長いけど、実はスリムで28kgくらいしかないんだ。

ままは、もっと太ってほしいと言ってるよ。みんなもそう思う?

昨日、バズくんとお散歩して、帰る時にままから、お誕生日プレゼントをもらったんだ。大好きなチーズのおやつや、いろんなおやつのセット。

うれしいな~。バズくんままありがとう(≧m≦)Photo_7

« みんな決まったよ!!! | トップページ | エリカちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカス(*゚▽゚)ノおやつ食べれたかな?
かおりちゃんバッカスいつもお散歩一緒に行ってくれてくれてありがとう(゚▽゚*)
今日はバズは独りさみしく公園の入口をずっと見てました(ρ_;)
いつバーバのバジュ〜と言う声が聞こえるか…
いつパパが来るか…
わかるんだね(*^m^)
また近い内にガルガルしましょ♡

ノーテーに行かれたのですね。bleah

おやつありがとう!
おいしいらしくて、大喜び!!

今日は、いつもの公園で一緒に遊べなくてごめんね。
またの機会にね

こんにちは。
じゅじゅちゃんも、ノーティドッグクラブの会員さんですか?
今度は、ぜひご一緒に!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/53989575

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドッグラン:

« みんな決まったよ!!! | トップページ | エリカちゃん »