« 久しぶりのドッグラン | トップページ | Macくんとふたばちゃん »

2013年11月23日 (土)

エリカちゃん

こんにちは。ぼく ばっかす

最近は毎日いいお天気だね~

お散歩日和!!

アプリの女の子は、冬は国分寺のおうちで、春と夏と秋は、山中湖の別荘暮らしのご家族に迎えられました。

そこで、ままとぼくは山中湖に会いに行ったよ
Photo

ブービーエデフランダースのお友達と、ポーリッシュローランドシープドッグのお友達。

珍しいわんちゃんが、こんなにたくさんいると圧巻でしょう?

20131120


Photo_2


エリカちゃん。大きくなったね。

Photo_3

この緑色の音のなるボールがお気に入りPhoto_4


2

エリカちゃんのお兄ちゃん。かっこいい~ね。

お兄ちゃんは、エリカちゃんを守る意味で ぼくをずーっとロックオンしてたよ。

ぼくは、エリカちゃんのパパだから心配しなくて大丈夫なのに(笑)

この日、ままは、エリカちゃんのやさしいお父さんとお兄ちゃんに会えて

うれしそうだったよ。でもまた少し泣いてたよ。なんでだろう?

ままよりも、お父さんとお兄ちゃんが大好きなエリカちゃんを見て、ちょっとさびしかったんだね?

ぼくの10頭の赤ちゃん達は、み~んな幸せになって、ほんとうによかった

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | Macくんとふたばちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカス君そしてママさん、エリカちゃん、本当に良い環境のお家に迎えられて、本当に本当に良かったですね
なかなか、そんな里親さんは見つからないものです(^_-)-☆大事に大事に育てたかいがありましたね(^ー^)
ワンコ好きに悪い人はいません(*^-')b
これからのママさんの人生の大事なお友達が増えて良かったですねscissors
ワンコライフもっともっと楽しくて、自分の人生でワンコ無しでは生きて行けない程大事なものになりますよ(*^-')b
本当にバッカス君と巡りあえて良かったですねnote
そして~~~エリカちゃんカワユ~~イ(^з^)Chu!

エリカちゃんにお会い出来て、良かったですね。
大きくなったエリカちゃんとの御対面、バッカスママも安心できたでしょうね。


4日間、エリカちゃんと御一緒して先程、帰ってきましたきました。
飼い主さんの目じりは、下がりっぱなしでしたよ。

今度又、ご一緒出来るとイイですね、

ほんとうに、おっしゃるとおりです。
エリカちゃんの他の子供達もみ~んな、しあわせになれてます。
ほんとうにうれしいです。
これからは、みんなの成長を楽しみに、皆様の家族とのお付き合いを楽しみにしていきたいと 思ってます。

いろいろとありがとうございます。

今日の朝のお散歩で、ななちゃんに会いました(◎´∀`)ノ

エリカちゃんたちと、4日間も一緒に遊べたなんてうらやましいです!
お天気も良かったし楽しかったですね。

エリカちゃんのお父さん、お兄ちゃん。えりかちゃんは幸せですねheart01

エリカちゃんをはじめ10頭の赤ちゃん達がみんな幸せになれて よかったです。

バッカスの子供たちが良くブログに登場して様子が判って楽しいです。 うちの家族になったテディーも元気に育っていますが、車に弱くてなかなかバッカスに会いにいけませんでした。
最近は車にも慣れたようなので、今度遊びに行かせて下さい。 バッカスママは都筑・青葉方面も時々来られるようですので、勿論うちに寄って頂くのも大歓迎です。

テディーパパ

コメントありがとうございます。

すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

テディくん大きくなったでしょうね。会いたいですheart01
車酔いはだいぶ克服できたのですね!
横浜に行った梅吉くんも最初は車に乗るとよだれだらだらだったけど、今では、
克服して、ぱぱと毎朝出勤するそうですよo(*^▽^*)o
車やさんの看板犬ですsign03

テディくん、いつでもあそびにいらしてください。
わたしも伺いますね。

この後は、メールで日時を決めさせてくださいませね。

ピーナッツo(*^▽^*)o私はずっと勝手に呼んでました!

エリカちゃん(*゚▽゚)ノかっこいいお兄ちゃん達にかこまれていいね!!!

我が家が広ければピーナッツ育てたかったな~~~note

みんな幸せ(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/54027537

この記事へのトラックバック一覧です: エリカちゃん:

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | Macくんとふたばちゃん »