« | トップページ | お散歩だいすき »

2013年12月 8日 (日)

ドッグランでバーベキュー

こんにちは。ぼく ばっかす

ぼくのままのままは、もう20年以上も前に亡くなっているから、ままは寂しい時もあるんだって。

ふるさとからの宅急便な~んて、ものすごくうらやましいんだって。

え?届いたの?すごい!誰から?

ふ~ん、ままのいもうとのさとちゃんから、お庭の柿の木の柿と、大事に

育てた畑の野菜がおくられたんだって。ままは、すっごく喜んでるよ!!

20131203


小松菜は洗ってくれてました。柿はこの倍。。。とても甘くて美味しいの(o^-^o)

大事に育てたたくさんのお野菜、どうもありがとう。

7日の土曜日にいつもあそびに行くドッグランでバーベキューをしたんだよ。

お天気を心配していたけど、ぽかぽか陽気で、楽しかったよ。

20131207

ぱぱやままがお肉やほたてなどを焼いてたんだ。

すっごくおいしそうなにおいがするから、近くに行くとおこられたよ。

燃えちゃうよって。こわっ

ほたて、スペアリブ、えび、ソーセージ、などなど。

ぼくたちは、骨をもらったよ。おいしかった(≧∇≦)

Top


TOPくん。ずっとつながれていて、切なそうにしていたから、ぼくのままが。

でも、これって、いやがっているのでは!?Photo


暑い夏と違って、いっぱい走っていたね、はやてくんだよ。

次にお約束の集合写真。

Photo_2


2


やっぱり、ぼくって、大きくて、なんだか黒いかたまりに見える(笑)

広いところで走り回れたし、お兄ちゃん達がきて、サッカーで遊んでくれたし、

すっごく 楽しかったheart02

« | トップページ | お散歩だいすき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はステキなドッグランに連れてってくれてありがとうございますhappy01

たくさんバッカスパパとガルガルしたから僕はグッスリだよ(・∀・)ニヤニヤ

バズくんも、すっかり大きくなって、バッカスと対等に遊べるようになりましたね!
バッカスが組み伏せられて、わらだらけになってたもんね(笑)
こんなふうに、一緒に遊んだり、お散歩できて、本当に幸せです(○゚ε゚○)
ありがとう。
また どんどんあそびましょうね(≧m≦)

私も秋田から何か届くとすご~~~く、嬉しいのでバッカスママの気持ち良くわかります
このドックランは、どちらですか…
教えてくださ~~~い

ご実家、秋田なんですね!
秋田美人heart01

今度一緒に行きませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/54191624

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランでバーベキュー:

« | トップページ | お散歩だいすき »