« お散歩だいすき | トップページ | 東京インターへ »

2013年12月14日 (土)

バズ君、お泊り

こんにちは。ぼく ばっかす

寒くなったね~

お散歩道で、見つけたよ。

Photo


霜。。。冷たいよね。

バズ君のおうちの人がみんなでおでかけするから、バズ君がお泊りにきたよ。

最初はテンション上がりっぱなしで、落ち着かなかったけど、

ぼくとお庭で大暴れして、おうちのなかをしばらく歩き回って、やっと、

止まったよ(笑)

20131211


バズ君、おうちではゲージでねんねしてるんだって。でも、ぼくのおうちでは、

フリーでねんねしたんだよ。ぼくとおんなじで、あちこち動き回ってたよ。

20131211_2


玄関の取り合いしたよ。

Photo_2


向かい合って、線対称でおねんね。

朝も、早くからおきちゃったね。

一緒にお散歩に行ったよ。まっすぐ歩いてくれないし、すっごく元気だから、

ままはちょっとたいへんだったみたい。

でも、かわいいheart01

20131211_3


お散歩して、おうちに帰ってお庭で遊んだよ。

20131211_4


バズ君といっぱい遊んで楽しかったな(≧∇≦)

またお泊りにきてね!!

« お散歩だいすき | トップページ | 東京インターへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホテルや獣医さんのお預かりに預けるより、実家が安心ですよね
うちも、ナナチャンをお預かりしますバッカスママ、嬉しいでしょ~~(^ー^)notenote

さくらママさんが おっしゃってたことが、実感としてうれしくなってきました。

娘がお嫁に行く前に、孫ができました。

遠いところの子はソンナチャンスはないかもしれませんが、近い子たちは、これからも
楽しみです(≧m≦)

楽しい里帰りありがとうございます。
ピョンピョン飛ぶバズを一緒にお散歩まで連れて行ってくれてホント感謝です。

バズはバッカスパパとバーバ好きheart01異常な位のファザコンです(。>0<。)

バズくんまま。わたしのほうこそ、ありがとうございました。
ばっかすとその子供のバズくんと一緒にお散歩できるなんで、ととも幸せぢす。

いつでも、またお泊りにきてくださいね
わたしのできることは、なんでもしますね(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/54258889

この記事へのトラックバック一覧です: バズ君、お泊り:

« お散歩だいすき | トップページ | 東京インターへ »