« ドッグランでバーベキュー | トップページ | バズ君、お泊り »

2013年12月 9日 (月)

お散歩だいすき

こんにちは。ぼく ばっかす

お散歩って、楽しいよねscissors

歩いて、くんくんして、あっ、あのお友達のにおいだ!っていうのもいいし。

広場でのボール遊びも、グ~!!

お友達と一緒に走ったり、ガルガルしたりも最高

昨日、ドッグランに行ったら、前にぼくのおうちに来てくれたことのある

レインちゃんに会ったよ。

Photo


前は、ぼくのあかちゃんたちのパワーに圧倒されたのか、あんまり動いて

なかったけど、昨日は、いっぱい走ってた!早かったなぁ

今9ヶ月だって。さすがに大きいね。

いつもの緑道を歩いてたら、ロックに会ったよ。

ロックのお庭で遊ばせてもらいました。

20131208


ロックのぱぱが、お庭をランにしてくれてるんだ。とっても楽しんだ(*^-^)

ままもね、ロックのままがだいすきで、お母さんみたいに感じるんだって。

ふ~ん。。。

今日のお散歩では、ゴールデンドゥードルのシェルくんに会ったよ。

よ~く間違わられるんだよ。似てる?

20131209


9月で3歳だって。ぼくの妹のリアンは7月で3歳だから、もっと似ているかも。

今度みんなで並んだ写真を撮りたいな。

ね!お散歩って 楽しいよね~

そうそう、市川のgummoくんが写真を送ってくれたよ!

もうponzちゃんを抜いちゃったって(笑)

Ponz


ちょっとぼやけてしまって、ごめんね。

じゃ~ね。

« ドッグランでバーベキュー | トップページ | バズ君、お泊り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/54198261

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩だいすき:

« ドッグランでバーベキュー | トップページ | バズ君、お泊り »