« バズ君、お泊り | トップページ | もうすぐクリスマス »

2013年12月16日 (月)

東京インターへ

こんにちは。ぼく ばっかす

昨日は、有明の東京ビックサイトのドッグショーへ行ったよ。

ぼくとぼくの子供のバズくん、テディくん、ふたばちゃんと一緒に行ったんだ。

もちろん、あかねちゃんとくるみちゃんもだよ

4


親子4ショットがなかなか撮れませんでした。

後ろの黒い子がバズ。真ん中のアプリコットの子がテディくん。右の

白い子がふたばちゃん。

みんなが動くからピントが合ってなくてごめんね。

20131215


テディくんとバズくんは、何かお話ししているみたい(笑)

Photo


ぼくも参加!

いろんな種類のわんわんが、いっぱいいるね~とか?

この時、ふたばちゃんたちは、別のところでお買い物していたのかな?

そうだ~すっごい お友達に会ったよ。

Photo_3

マニーくん。5歳。50kgもある、大きくてかわいいお兄ちゃん。

ぽちたまに出たんだって。ね、すごいでしょう?

もうすぐ3歳のるるくん。と6ヶ月のムーミン。この時会ったお友達だけでも

すごいのに、おうちに帰ると全部で10匹もいるんだって。

びっくり!!お母さんも、おしゃれで、すてきな方だったなぁ。Photo_4

あれ?テディくんは、お疲れモード?まだ6ヶ月のパピーだもんね。

Photo_2

ぼくたちは、ショーに出るわけではないから、のんびりとお買い物したり、

お友達と遊んだりしたんだ。楽しかったよ(≧∇≦)

ままたちもつかれたね。連れて行ってくれて、どうもありがとうねheart04

« バズ君、お泊り | トップページ | もうすぐクリスマス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカスママご無沙汰しておりますm(_ _)m
誰だか解るかな??(笑)ヒント!・・・専門はゴールデンと小型犬を産ませている者ですたい( ̄ー ̄)ニヤリ &我が家にはバッカスの兄弟がいる者ですよ( ´艸`)プププ
我が家は今年は多忙につきインターは行けませんでした@@
知ってる~!!!OESくんとホワイトSプーちゃんヽ(´▽`)/
やはり毎年来てるよん♪
OES君は我が家の近くのお友達ショーブリーダー様犬舎のワンちゃんだよ^^
オーナー様もとても素敵な方だったでしょ?^^
バッカスとOESくんとホワイトSちゃんは毎年見ないときはないし、君たちほどの存在感を出しているワンちゃんは他にはいないと前から思っているよ(*^ー゚)bグッジョブ!!
そろそろ年末のワン達のトリミング&お洗濯に取り掛からないとヤバイだぬよ~(≧m≦)

初めて行ったドッグショーwink楽しかったです(◎´∀`)ノ

マニーちゃん!かわいかったheart01そしてママさんステキ過ぎるgood

ワンコ10匹他昼間は人間のベビーシッターもしてるそうでlovely

すごいな~~~

こんにちは。わたしこそ、すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
お元気ですか?体調はもどりましたか?

そうですか。。。お忙しくていらっしゃらなかったのですね。きょろきょろしてましたが、見つからなかったわけです(笑)

ハンドルネーム、ネクタイくんもお元気ですか?


また、あそびにいらしてくださいね。

こんにちは。
ドッグショーは、楽しかったですね。
バズくんにとっても初めて、いろんな種類のわんちゃんとたくさんの人、人、人。。。
びっくりしたんでしょうね。

マニーままさん、すてきでしたね。。

きっと、またお会いできると思いますよ(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/54277518

この記事へのトラックバック一覧です: 東京インターへ:

« バズ君、お泊り | トップページ | もうすぐクリスマス »