« もうすぐクリスマス | トップページ | 初売り! »

2013年12月26日 (木)

いつもと変わらない?!




こんにちは。ぼく ばっかす

クリスマスも終わったね~みんな サンタさんきた?

ぼくんちはね、ちえちゃんのお友達があそびにきて、夜遅くまで

みんなで起きていたから、サンタさん入ってこられなかったのかも!

クリスマスでも年末年始でも いつもと変わらないのは 

ぼくのお散歩だよ(*^m^)

雨が降った日は、バッカス号に乗ってお散歩

Photo_3


今日はどこに行くんだろう?ってわくわくのぼく

Photo_5


帰る頃には雨がやんだから、いつものコースにもよってみたよ。

24日は、ままのだいすきなもんちゃんに会ったよ。

ものすごく久しぶりだったから、ままはクリスマスプレゼントだって、

大喜び!

Photo

でも、もんちゃんは、こっちにこられないんだよ。わかるよ!

ぼくもそれ、こわい。。。

Photo_2


やっと、こられた!!

今日も夕方には雨かなぁ~(;ω;)

じゃあね~

« もうすぐクリスマス | トップページ | 初売り! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/54386112

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと変わらない?!:

« もうすぐクリスマス | トップページ | 初売り! »