« 東京インターへ | トップページ | いつもと変わらない?! »

2013年12月17日 (火)

もうすぐクリスマス

こんにちは。ぼく ばっかす

もうすぐ、クリスマスだね。

明日は、東京も雪が降るかもなんでしょう?

ホワイトクリスマスなんて?

Photo


あれ?ままが作ったクリスマスリースがなぜぼくの首に?

布で作ってやわらかいし、なんとなくサイズがぴったりだったから、

ままがいたずらした(笑)

後ろのツリーは、、、20131217


ままが描いたトールのクリスマスバージョンが置かれてるよ。そのほかの

ままの作品を少~し 紹介するね

Photo_2


白いサンタさん

Photo_3


赤いサンタさん

1


布じゃなくて、ウッドのクリスマスリース。これは、ぼくの首にかけないね(笑)

Photo_4


こんなおうちに住みたいんだってo(*^▽^*)o

あ~明日雪降ったらお庭では遊べるけど、お散歩はどうなるんだろう?

そうそう

この前、ブービーエデフランダースのジュジュちゃんとパールくんのおうちに、

ちょっとおじゃましたんだよ。

20131205


ぼくだけ、前を向いてて、じゅじゅとパールはねこちゃんを見ていたんだって。

撮り直し!!

20131205_2


かわいいよね~ままは、大好きなんだよ。

ちょっと、ジェラジェラのぼくちんですheart02sad

« 東京インターへ | トップページ | いつもと変わらない?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカス~~~似合うよ!

え~?リースなのに~?!

今度バズくんサイズのリースも作ってもらおうか?(笑)

ばっかすでしたheart03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/54288296

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス:

« 東京インターへ | トップページ | いつもと変わらない?! »