« お散歩で会うお友達 | トップページ | シェル君もカットしたよ »

2014年1月25日 (土)

少し小さくなったBacchus

こんにちは。ぼく ばっかす

ここ2~3日は、わりとあったかいねup

お散歩していると、ままは少し汗をかくらしいよ。

23日にトリミングしたよ!

シャンプーしてしまうとぼくはぼくで無くなってしまうよ(笑)

Photo

ふわふわもこもこの毛が濡れてしまうと、ぼくはこ~んなに細いんだ。

この日は、3人のトリマーさんががんばってくれたよ。4人の時もあったよ。

だから、6時間半で終わったよ!!早かったsign02

20140123


201401232


3


どうですか?ちょっと小さくなったかな?

前の晩にままがだっこしてくれた写真と比べてみてね。

Photo_2


Perritoって、仔犬という意味なんだってねsign04

Perrito


ラベルがかわいいし、おいしいから ままのお気に入りのワインなんだよ(o^-^o)

ねえ、みんな。トリミング前と後のぼく、どっちが好き?

ぼくはね、ぼくは、どっちでもいいんだ(笑)

« お散歩で会うお友達 | トップページ | シェル君もカットしたよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

綺麗にカット出来ましたね。可愛い。scissors長い時間。お疲れ様でした。3人がかりで・・・少し早く終わってよかったね。eye

こんにちは。

バッカスはわたし好みのスタイルで、トリミングに時間がかかります。
本人(本犬?)は、迷惑なのかも(笑)

もう少しバッカスに、お付き合いしていただきましょうo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/54744029

この記事へのトラックバック一覧です: 少し小さくなったBacchus:

« お散歩で会うお友達 | トップページ | シェル君もカットしたよ »